いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
DX第33弾「バウ祭り!」DXチケ20枚あるから、回すぜ!
s_ss_20160427_204629.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

s_ss_20160427_204644.jpg

ジャキィィィィイイイイン!

s_nu665 (3)
先に断っておくが、今回ばかりは、怒りが、怒髪天をついている。
以前、百式実装の時に、さんざん書いた事なのだが、わしの中の
百式ってのは、こういうヤツなんだ。
s_ss_20160428_000226.jpg
これが、ガンオンの百式な・・・。言いたい事は、わかっただろう。


モデリングしたヤツ、バンナム辞めろ!

s_nu665 (1)
これが、バウな。
s_nu665 (2)

これが、わしの求めているバウな。

s_ss_20160427_222145.jpg

なんじゃぁ?コリャァア!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

もうね。四肢の全てのパーツが、破たんしてる。何一つ
良いと思えるパーツが、無い。立ち姿一つとってみても
ダメダメのダメロボットだ!何なんだコレ。バウが、大好き
で楽しみにしていたヤツとか、おえつしながら泣いとるわ。

マジで、モビルフォースガンガルと一緒に並べたいレベルだ。
ファミコン時代に、逆戻りか!
s_ss_20160427_222812.jpg
小学生のラクガキか?悪いけどわしが、小学生の時に書いた
漫画の方が、まだマシだ!もう一度言うぞ!ヽ(#゚Д゚)ノ

モデリングしたヤツ、バンナム辞めろ!

あのな。お前、ロボットをモデリングするセンス無いから。
もうこういうのは、1から勉強とかそういうもんじゃなくて、
センスがない。音痴とかそういう絶対治らないレベルの
生まれつきダメな人間だから、向いてない。会社辞めろ。

しかし、このモデリングしてるヤツのセンスもねぇわけだが、
砂糖は、よくこれで、OK出したな?マジで、お前も美的
センスねぇから、今すぐ辞めろ。お前の場合は、全てにおいて
マジで、何のセンスもねぇから。今すぐ消えろ!クズ!

s_ss_20160428_000937.jpg
かっこ悪りぃな。なんだコレ?
s_ss_20160428_000640.jpg
百式と同じ内股。100%同じヤツが、モデリングしてる。
赤いガンオン百式にしか見えない。マジで、消えろ!
s_ss_20160428_000520.jpg
s_greg.jpg
機体性能の方だが、Zと比べるとアーマーが、-100、シールド
が、-300、積載が、-320の上、バイオセンサーモジュール
が、付いていない。完全なZガンダムの劣化版である。(これで
コストは、同じ380wwww)

武装は、BRとグレネードランチャーが、Zのミラー。メガバズーカ
(万バズ)を取り上げられたかわりに、百式の拡散バズーカをビーム
属性に弱体化した物
コスト340のGLAのミサイルを持っている。
全くもって馬鹿馬鹿しい産廃である。

百式と同じ実弾拡散バズと万バズは、最低でも装備しないと
暴動起きるぞ。こんなこともクズの砂糖は、わからないのか?
マジで、無能は、消えろ!今すぐ消えろ!クズ!
s_ss_20160428_000914.jpg
変形は、こんな感じの微妙なやつな。変形しても、BRとミサイル
は、撃てる。拡散は、撃てない。でもそもそも変形する必要性が、
全くわからない。
s_ss_20160427_205630.jpg
文句なしに、ガンオン1かっこ悪いと思っていた百式を圧倒的大差
で、引き離したダントツにかっこ悪い機体。それが、バウだ!

君は、愛する事が出来るか?(´・ω・`)ショボーン

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!









Comment

はじめまして、正に同じ思いです。
UCになってからモデルもアレですがポーズもセンスなしになりましたよね。
ギラドーガ等もでしたが首をだらしなく上に向けて「真面目にやる気ありませーん」と体言してるようです。

>シゲ殿
どうもはじめまして。そうですね。ガンオンの機体って、割と真面目に作っているものが、多いんです。しかしながら、どうしてこうなった?的なものも少なからずありますね。

連邦では、陸ガン、BD3、ディジェ、百式が全体的にひどい。

ジオンでは、ザクとグフ、ザクⅡ改がブサメン。全体的にひどいのは、BD2、ドーガ系、リックドムⅡ、バウ。

「絶対に許せないクソモデリングロボット」の順位をつけるなら、3位百式>2位リックドムⅡ>>>>>>>>>>>>>>>>>>1位バウ。

もう、バウのモデリングについては、「何で誰もコレに対して文句言わないの????」って疑問符だらけでした。動けばなんでもいいのか?コラ!って思ってました。シゲさんのように、正しく物を見る事の出来る方がいると安心します。ありがとv(*'-^*)-☆

諦めるしかないですね。反省もクソも無いゴミが作ってるわけですし・・・
プログラム以外能無しクソゴミ人間。
何言っても聞こえないんでしょう!?
こっちは本気でマジで殺意ムンムンなのに!ね!?

>ユウチャン
ガザCは、アレですのでいいんですが、メタスなんかも超絶モデリングひどいです。変形後のWR形態を重視している感がぷんぷんしてて、ロボ形態になるとウンコです。こういうのは、プラモ担当のヤツとか呼んできて、チェックさせないとダメだよ。プラモは、すごくかっこいいんだからね。ぶっちゃけ今ってプラモは、CADで作っているわけだから、HGUCあたりの3Dデータをそのまま使えよバカって思う。

ナンカンの後半あたりからモデリングひどい機体が出回り始めたので、おそらく有能な奴がそのあたりで辞めて、今のとんでもなくセンスのないヤツと交替したのでしょう。氏んでほしいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ