いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

GW

DATE: CATEGORY:コラム
GWは、行楽の一大イベントである。しかしながら、我が家の
愛車「アイシス」は、タイヤが擦り減ってツルツルである。

オートバッ〇スまでタイヤを見に行った。「これのタイヤ
下さい・」と言ったら、「工賃無しで、75000円です。」
と言われた。「広告の39800円のヤツって・・。」と
言ったら、韓国産との事。

チョンの製品に命を預ける訳には、いかない。オートバッ〇ス
は、とっとと退散した。

「名豊タイヤセンター」で働いている友達に電話したら、月曜
だけやっているからおいでと言われ、来店。
IMG_1692.jpg
30分くらいで、交換してタイヤワックスもかけてくれた。
IMG_1693.jpg
ブリジストンのエコタイヤで、工賃込み52000円!超安い!
持つべきものは、友達だね。良かった良かった。

タイヤセンターまで、往復1時間半ほどなのだが、GWって嫌だよね。

・ノロノロ運転のヤツがいる。
・車の流れに乗れないヤツがいる。
・信号青になっても行かないヤツがいる。
・突然曲がるヤツがいる。
・左車線から、真ん中車線横切って、右車線に行くヤツがいる。
・急停止するヤツがいる。
・赤信号無視のヤツがいる。

もうさ・・危険なドライバーばっかり!普段運転しないようなヤツ
が、運転しているんだろうね。これだけの行程で、何度もヒヤッと
した。たのむから危ないから、マジで、運転しないで下さい('-';A

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!








Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ