いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週の「部隊チャレンジ」は、GWという事で、課題が2倍!
拠点奪取380回は、正直キツイ!と思っていたが・・。

先ほどわしが、拠点踏んで、終わりましたよ(*´∀`)
s_ss_20160503_151006.jpg
まぁうれしいんだけど、EX期間中だから、報酬は、高級コーディネート
6個より、EXガシャチケ10個とかにしてほしいわ。
s_ss_20160503_151650.jpg
今のところ、部隊ランキングは、49位。連邦では、32位。
s_ss_20160503_151814.jpg
連邦デッキは、最新型のZを軸に戦っておりやす。弱いけどいいんだ。
s_ss_20160424_152523.jpg
で、最近、フレにすすめられて倉庫から引っ張り出してきたコイツ。
ノーマル状態だと短パンだから、アメリカのホモみたいで、カッコ
悪いなと思っていたんだよね・・
s_ss_20160424_152510.jpg
でもFb状態にしてみな。とすすめられてやってみたら、カッコイイし、
速度が、すごく早くて開幕踏みまくれるんだ!これは、いい!
s_ss_20160424_152623.jpg
銀Zはずして、試作1号機フルバーニアンで、やっております。
s_ss_20160424_153425.jpg

しかし、LBR当てるの苦手だから、BRFAに変えようかな。(゚Д゚ )ゴルァ!!
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!








Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ