いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
ジオン軍のアバターは、ランク50カンストしている。
s_ss_20160507_183608.jpg
ランク50の総デッキコストは、1370だ。

メイン機体は、キュベレイx3機。あんまり使わないくせに積載
を圧迫していた「斉射式」を思い切って捨ててみたところ、転倒
とられる事は、無くなったみたいで、長生きするようになった。

残るデッキコストは、230である。コスト220以下のいろいろ
な機体を試してみた結果、最強の機体は、コイツだと確信した。
s_ss_20160507_183814.jpg
ザクⅡF型(重撃装備)「ロケシュLv.5」だ。他に、「ロケシュ」
が、1機と「爆風拡大」が4機(全部lv.5)いるが、コイツを
スタメンに入れる事にした。

重撃の低コスト機体であるが、溜まっていたマスチケぶち込んで、
強襲機同様の操作性重視「零戦仕様」へと仕上げ直した。

カラーは、練度カラーがカッコイイのであるが、あえてキュベレイ
と同じ「ホワイト」を選択。これは、連邦の主力機体となりつつある
鹵獲2F2と勘違いさせる為である。Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
s_ss_20160507_183739.jpg
武器は、鉄板の「CBZF」と「マゼラF」の2つ。マスデバもぶち込んで、
効果範囲をMAXにした。賛否あるかもしれないが、わしは、「ロケシュ」
よりも適当に撃っても当たる「爆風拡大」の方が、好きだ。であるから、
「爆風拡大Ⅲ」のモジュールを付けた。
s_ss_20160507_182824.jpg
この仕様だと真ん中のジムを撃てば、全部殺せる。
s_ss_20160507_182742.jpg
マゼラも効果範囲が、広がって、ハエタタキが、はかどるようになった。
前から強い強いとは思っていたが、マスチケぶち込むとバケるね。

「さぁ!乙ガンドゥム一味をこらしめていこうか!」

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!







Comment

自分は今ⅡF2を気にいってます。シュツあるし。
が転倒が・・・。ミサ外せんし・・・。
シュツキル獲るのにいるし。けど、硬い奴盾有る奴死なん!F重とっても参考になりました。グレ外そう♡

>ユウチャン
ⅡF2は、チャーバズFとシュツだけでいいんじゃないかな。3つもつところんじゃうよ。

最近マイブーム機体のⅡS強襲をおすすめしますよー。そこそこな足回りで三点Fに大型ヒートホークもありでおすすめです。

>シゲ殿
はじめましてー(=゚ω゚)ノ
ⅡS強襲もってますが、コスト240だから入らないんですよ(´・ω・`)しょぼーん ザクF重入れる前は、F強襲のコンカス入れてたんですが、CBZの威力がどうしても捨てられないんですよねぇ。

つーか、最近、みんな連邦行っちまって、ジオン専の人らは、引退で、ジオン過疎化待ったなし。これもアホの砂糖が、チターンズをジオン側に入れなかったせい。チターンズをジオンに入れておけば、ジオン側にリリース出来る機体豊富だったのに、連邦側にしちまった為に、ジオンに供給出来る新機体が、全くない状態に・・・。DJのミラーが、ドムとか・・Zのミラーがバウとか、運営迷走状態。ガンオン終了が、見えてきた感じです。

ああ240でしたね完全に記憶違いしてました恥ずかしい。
現状イタチごっこのイタチ役は百式なのでEX期間なのもあり連邦に人が偏っているようですね。
私はどちらの陣営でも尉官なので参加人数の違いはそこまで感じません。ただ戦闘開始までが長くなったとは体感してます。
強機体の出し合いによるイタチごっこをいつまで続けるのか、いつまでプレイヤーが付き合ってくれるのか。運営にはもっと危機感を持って頂きたいと思っております。

>シゲ殿
個人的には、「バカアクトや4号機のバカビーム」、「ガーベラのゲロビと斉射」、「百式の拡散式バズーカと全身ビムコ」、「フレピク盆踊り」は、弱体してほしいです。

こういう暴力的火力は、クソゲー化の最たるものです。弱体すると訴訟するぞなんて脅迫してるやつもいるみたいですが、どうせあぶく銭なんだから、全額返金する覚悟で調整した方が、あとあと良い結果になると思う。

誰もクソゲーになんか課金しませんからね。面白いゲームを作っていれば、おのずと儲かるはずなんです。まじめな運営をしてもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ