いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
わしは、宇宙が嫌いだ。マップ全体が、壁で仕切られていて
自由度が、全くありゃしない。目の前の残骸は、無重力で
漂っているのに、モビルスーツには、地球と同様の重力が
かかる。ガンオン式重力宇宙だ。全く持ってバカバカしぃ。

マップ全体が、壁で仕切られ、狭い通路を行き来出来ない
クソ仕様になっているから、展開は、毎回同じ。「ガチンコ
雪合戦」だ。

敵が誰もいないところに、適当にチャカぶっ放して、20分
過ごす。数撃ってりゃ誰かに当たるという訳だ。

そんなクソみたいな宇宙で、一番ムカツクのが、ヴァカビームだ。

たった2秒のチャージで、全てのMSが蒸発する、クソのような
ビームだ。しかも、アタリ判定がガパガパで、補給可能・・・。

これに当たると、マジでやる気なくす。このコワレなぜ弱体しない?
s_ss_20160509_160905.jpg
フレのNさんのオススメで、「ヴァカ・アクト」x3配備。

自分がやられてムカついた事は、キッチリやり返す。これが、
大人のやり方だ。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダサイテー!
s_ss_20160509_160330.jpg
主兵装は、もちろん「ヴァカビーム」!
s_ss_20160509_160317.jpg
サイドアームは、「ブルパN」。突然、近距離に迫ってきた
ヤツは、これで始末する。

他にも狙撃武器あるが、エイムないので、無理だった・・。
Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
s_ss_20160509_160735.jpg
雪合戦会場で、いそうな方向に向けて、適当にぶっぱなす!
s_ss_20160509_160806.jpg
むこうからもヴァカビーム飛んで来たww クソ戦場乙www

相討ちだwww
s_ss_20160509_160809.jpg
Σ(゚д`*;)アッ,アハァ??
s_ss_20160509_160811.jpg

∑(=゚ω゚=;) マジ???

どうやら、3匹いたらしい・・・・。

s_faq17bcvc07.jpg
もう、宇宙は、これでいく。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!






Comment

ほんと、戦争はじごくだぜぇ(`・ω・´)ふんす

>くなたんく殿
支援、重撃は、ノロいからな。楽勝だぜえええ!( ゚∀゚ )ファーハッハッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ