いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
先日導入した「ヴァカ・アクト」であるが、最近、慣れてきて、
アホみたいにキルとれるようになってきた。

そもそもこの「アクト・ザク(狙撃仕様)」というのは、公式
には存在しない、「ガンオンオリジナル機体」である。

「ガンダム4号機」の元祖ヴァカビームが、この有り様
だった為、ジオンから超絶ネガられて、仕方なく、運営が、
適当にでっちあげて配備したものだ。
s_ss_20160511_010337.jpg
ちなみに、こちらの最新機体が持っている「ハイパー・メガ・ランチャー」
の威力が、9350。

そして、「ヴァカ・アクト」の「大型ビーム・マシンガン(出力限界)」
の威力は、28600・・・ Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

連邦が、宇宙世紀0087年に開発し、最強のMSと言われた「Zガンダム」
の主兵装である超巨大な「ハイパー・メガ・ランチャー」の2・5倍以上の
威力のビームを放つ「マシンガン」をジオン軍は、1年戦争末期(宇宙世紀
0079年)に、開発していたのだ。

正に、ジオン驚異のメカニズムである。

しかし、単発射撃しか出来ないこの武器が、なぜマシンガン
という名称なのか?全く意味がわからない。

4号機のメガビームランチャーのミラー武器を探してみたが、
似たような武器が、無かったから、ジオン軍で、一番大きい
武器であるゲルJの「大型ビームマシンガン」から、適当に
ヴァカビーム出しとけって話に、なったのであろう。

なんて、安直な・・・_(:3」∠)_

運営のこだわりの無さ、知能の低さをそのまま具現化した物体・・
これが・・「ヴァカビーム」なのである。

s_ss_20160511_003733.jpg
何戦かして、ヴァカビームにも慣れてきた。
s_ss_20160511_003759.jpg
敵が突っ込んでくる通路に、適当にぶっぱなしておけばいいのだ。
s_ss_20160511_003850.jpg
タマは、すぐに無くなるが、無限に補給可能だから、補給して
ぶっぱなせ!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
s_ss_20160511_003900.jpg
ぶっぱなしたら、すぐに隠れる。「インベーダーゲーム」と同じだ。
ヒソヒソ( ゚д゚) (゚д゚ ) ヒソヒソ
s_ss_20160511_003930.jpg

クソゲーじゃねぇか!

s_faq17bcvc07.jpg

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!






Comment

ほすぃぃーい!!DX当たらん!!正にクソゲー

>ユウチャン
コイツは、ヤバイからかなり絞ってると思うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ