いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
来週のメンテナンスが、発表された。「Z・バウ・キ
ュベレイ」の修正は、無いようだ。どうやら、あれで
いいと思っているようである。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
s_474745 (4)
「マップアンケート」を行っただけあって、珍しく
クソマップは、配信されない。素晴らしい事だ。

しかし、一般的なFPSのように、プレイヤーが、参戦
したいマップを選択して、参戦するようにするべきだ
と思っている。

拠点踏みやコンテナ回収デイリーなどがある時は、
マップを選びたい。みんなクソマップには、参戦
したくないから、おのずとゴミマップは、淘汰
される訳だし、なにより無駄な20分を過ごさず
にすむ。

ジャブローやベルファが好きという人もいるらしいが、
好きな人だけ集まって、好きなだけおやりになれば
いいと思う。

ぜひ、マップ選択式参戦を実装していただきたい。
s_474745 (1)
こういう、限られた人しか参加出来ないような、
クソイベントは、やらなくていい。前回、サーバー
落ちてメチャクチャになったのに、まだやるのか。
知能が足りないっていうのは、あわれだねぇ。

報酬も大したことないし、やる価値なし。
s_474745 (2)
コスト280で、両軍配備の無料機体か。MMP相当の
ザクマシンガン改、マラサイのBR、当てにくい袈裟
斬りサーベル、FSのヒートホーク、金図で、Sジェガン
の2連装ミサあたりで、機体性能は、ジムカス相当か。

設定では、シュツは、おろかバズすらない。こんな機体
で、一体何をすればいいというのか。

2F2でいいやとなるのは、明白で、死産が決まっている。
ぶっちゃけネモ以下の火力だから、コスト240以下
でいい。愛称は、「廃ザック」確定・・・。(゚⊿゚)イラネ

そもそもこの「ハイザック」って奴、シンプルで、
良デザインの「ザク」にいらんもんゴテゴテ付けた
蛇足デザインで、全く格好いいと思わない。

個人的に、Zで嫌いなMS
s_474745 (4)
 1位 DJ(ニュータイプに対するいじめを良く
      表現したMsだと思う。)
 2位 バーザム(1ミリも良いと思えない、破たん
      したデザイン。)
 3位 ハイザック(ザクのカッコ良さを全てそぎ
      落とした機体。)

よりにもよって、このセンスの無い運営は、嫌いなヤツ
ばっかりモデル化していく。

しかし、センスの無さという点で、もう一つ決定的な事は、
こいつを無料機体にしてしまった事だ。

ジオンの主力機体「ザクⅡF型強襲」をEXで出した為に、
最もスタンダードな機体が、最も入手しにくい機体と
なってしまったという大失敗をまたしても踏襲したわけだ。

こういうスタンダードなMSは、最も入手しやすい形で、
配布するべきなのだ。本当にこの運営は、頭が悪い。
もはや知恵遅れレベルだ。

同じ失敗を何度も繰り返すヤツの事を世間では、バカと
いう。バカしかいないの?
s_474745 (3)
まーマップを改善しようという意気込みは、素晴らしい
ので、大変評価している。これからもよろしくお願い
したい。報酬のGPガシャチケット配布もまともな方だ。
しかし・・・
s_ss_20160513_011258.jpg
肝心のガシャの中身が、これでは・・( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

無課金には、何もやらねぇという決意が、プンプンする。
そもそもこの要請書って奴は、新機体実装前に、プレイヤー
に配布して、DXを回してもらう目的で、配るべきもので
あるが、完全なハズレとして、運用している。

DXでしか手に入らない機体の要請書以外配る必要性が全く
ない。ハズレの数が増えれば増える程、欲しい機体が
もらえる確率も減っていくという負のスパイラルだ。

新規タタキは、ガンオン終了が加速するだけだから、
やめてくれ。本当に金儲けが下手なやつらだ。

ガンオン一日中やってるニーソ将官を雇えよ。テメエラ
より、よっぽどマシな意見出すだろうよ。

しょうもないおもちゃの宣伝してる暇あったら、求
人広告出せよな。少しは、まともに仕事してみせろよ。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!










Comment

まったくもっておっしゃる通り!!本当に糞化。過疎化の進行度が尋常じゃない!むしろこのクソゲーを潰すつもりなんじゃない!?
そんな気がしてならない。
最近、シナ、チョンのゲーマーが荒らしてるね!?
異常な格闘してる!格闘異常に特化してる奴ら殆ど、シナかチョン!前の部隊にも居たからね。異常な格闘キル数だった。違法機械使ってるみたい。取り締まる気サラサラ無いみたい。マジ市ね!!だね。

>ユウチャン
チョンは、チョン専用で運営している訳だから、日本サーバーには、入れないようにするべきだと思うね。戦艦やサイコなんか動かされたらたまらないからなぁ。日本が嫌いなんだったら、日本に来るなと言いたい。

ガシャコンの中身はほんとなんとかして欲しいですねえ。初期機体はもちろん目玉機体の要請書も抜いて欲しいです。実装記念に事前に一枚ずつ配るくらいでいいんです。それでデータ収集兼デバックになるわで馴れない機体で遊ぶモチベーション上げ、相手にすれば低錬度のまと役も確保出来るんですがねえ。

あ、私はハイザック好きです。ごちゃごちゃしてて。

>シゲ殿
昔のガシャは良かったなぁ。GPで買えて銀図いっぱい出て。今なんか、報酬からも全くでないし、まわしてもゴミしか出てこない。ゾゴック銀とかまじでいらんわ。ゾゴック昔フルマスしたけど、売り払った。ほとんどこのゲームは、詐欺に近い。

ハイザックね・・280の機体に、全く出てこない開発書75枚も集めろとかもう・・アホかとバカかと・・(;´Д`)ハァハァ

バズシュツないから、悲しいけど100%2F2より弱い事わかってるんだよね。(涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ