いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ガンオン初心者講座
今週の我が部隊(連邦)は、今のところ、28位だ。

部隊レベルは、Lv.14。あと5545Pで、1ランク
上昇する。

また、部隊チャレンジで、「スコア獲得せよ!」がある。
そして、自分のランクは、ランク44であるが、もう
少しで、45に上昇する。

ちょっとマジで、点数稼いでやるか。(゚⊿゚)
s_ss_20160514_170507.jpg
戦闘員は、コイツラを使っていく。
s_ss_20160514_170816.jpg
元々わしは、MS戦が超苦手。「支援のプロフェ
ッショナル」なんだ。(*'へ'*)
s_ss_20160514_170423.jpg
どぉぉおおおおん!連邦一のこわもて「夜鹿様」降臨!

改造ポイントは、「レーダー・ポッド・リペア」のポイ厨
3種の神器を背負って、積載確保。残りは、アーマー・容量
・帰投に振った。

失敗確立40%を超えると、見習いが、「100%失敗」
にもって逝く。銀図は、20しか改造出来ないから、
目安にするといいだろう。

アーマーは、生存性。容量は、移動距離確保。帰投は、
ポイ厨支援にとって一番有用なので、必ず上げておく。
s_ss_20160514_170434.jpg
ポイ厨の最強兵器「広域型アンチステルスレーダー」。
効果範囲は、必ずMAXにする。これで、味方の全ての
レーダーを無効にして、自分にだけポイントが入る。
最低人間専用の逸品。最前線を全て自分のレーダーで
カバーするように置いていければ、立派なポイ厨
マイスターだ。精進せよ。
s_ss_20160514_170445.jpg
兵糧補給用のリペアポッド。前線の味方拠点全てに、
1個づつ置いてくるべし。常にその状態をキープ
出来れば、自軍の勝ちは、確定だ。(ホントかよ!)
s_ss_20160514_170455.jpg
一番味方が多く戦ってるところに屋台(ポッド)
を広げて、営業していこう。キル増えてまで点数
とってもしょうがねぇから、戦闘地域の少し後ろ
がいいだろう。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダサイテー
s_ss_20160514_143529.jpg
コイツラ使えば、だいたいSランクは、確定だ。
s_ss_20160514_134912.jpg
簡単だろ。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
s_ss_20160514_170738.jpg
こんな感じで、ポイント稼ぎまくった。(= '艸')ムププ
s_ss_20160514_171357.jpg
部隊チャレンジの「スコア獲得」は、クリア。あとは、
「中立」と「コンテナ」。楽勝だね。
s_ss_20160514_143546.jpg
ランク45になりました。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

「Sランク」デイリーやEX期間などで、どうしても
点数稼ぎたい時は、これでいくと良いだろう。初心者
にもオススメです。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!








Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ