いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
最近、ジオンでは、こんなデッキで遊んでいる。

「バカアクト」3機編成だ。バカは、コスト340
なので、わしのデッキには、4機入れる事が出来るが、
DX回しても、全然出てこない。
s_ss_20160515_113735.jpg
「バカアクト」と「バカ4号機」は、激絞りしている。
ケンプやガーベラもそうだが、コワレ機体は、一様に
絞られていて、底まで出てこない。明らかに、抽選
操作している。

金払って回しているんだから、そういうインチキは、
やめてもらいたい。駄菓子屋レベルの詐欺行為だ。
s_ss_20160511_003930.jpg
まー稼げる時は、稼げるんだけど。
s_ss_20160509_160806.jpg
修業が足りないので、良くシヌ。
s_ss_20160515_113745.jpg
D格中の被弾による強制怯みによって、格闘が通用
しなくなり、ナハトチンパンは、激減した。

しかるに、最近、格闘機への警戒が、とても甘い
ように思う。
s_ss_20160515_113228.jpg
こういうところに隠れていても、誰も気づかないのだ。
s_ss_20160515_113245.jpg
このように全員踏ませてやって、根こそぎ刈り取る。
s_ss_20160515_113249.jpg
前しか見ていないから、安全に全部切り殺せる。
s_ss_20160515_113255.jpg
まーキルは、沢山とれるんだが、100%シヌ。
悲しいけどコレ、戦争なのよね。
s_ss_20160514_222308.jpg

で・・中将に降格しました。_(:3」∠)_

s_ss_20160515_113428.png
バカとナハト使った事もそうなのだが、キュベレイを
ファンネルと格闘にしてしまったのも影響していたと
思い、反省している。

大将に昇格してから、3か月間一度も落ちることなく
がんばって来ましたが、とても残念であります。

次回の記事は、「大将に昇格する方法」←予定 Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!










Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ