いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
来週のメンテが、発表されたので、見ていく。
s_tewyedfas・・ry(2)
折角、「マップアンケート」をとったのに、
クソマップ「ジャブロー」が、入っている。
みんながやりたくないクソマップは、廃止
するか、作り直してから、入れてほしい。
s_s_ss_20y543y541ds60513_011258 (1)
「スーパーガンダム」は、MKⅡにGディ
フェンサー付いてるのに、コスト340の
まま・・。どう調整しても「デブ」は、ゴミ
にしかならないから、340にするしか方法
が、なかったんだろう。

ジムクゥエルは、ピクシーの格闘範囲を広げた
格闘機だといいな。ちょびっと期待。

何度も言うが、「D格クソ怯み」無くさないと
格闘機は、全てゴミだけどな。

ズサは、FAからBR外したやつかな。ミサイル
は、何種類も同時持ちしても全く意味ないのだが、
気分として、3種全部ミサイル装備というのを
させて欲しいものだ。遊び心というのは、そういう
ものだろう。この運営は、「遊びをクリエイト」
出来ないヤツラばかりだ。ナムコの社員って、
一体どこに行ったのか?あ・・プラモの生産ライン
ね・・。Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

ギラドーガ重装型。このシリーズは、ホント人気
ないよな。なんでだろう?戦場で、全く見ない。
わしも全く興味ないからどうでもいいんだけど、
s_s_ss_20y543y541ds60513_011258 (2)
s_tewyewry(2).jpg
ケチな運営の良心的イベントだ。大規模トーナメント
とかやらなくていいから、これと見習い締め出し
イベントだけでいいわ。
s_s_ss_20y543y541ds60513_011258 (3)
s_s_ss_20y543y541ds60513_011258 (4)
これは、イベントにするものではなく、常時やれ。
ケチすぎるんだよ。

格闘もGPガシャもデッキボーナスも全部丸山時代
に戻してほしい。南韓のやった事全て改悪だったと
今でも思う。今でも南韓は、糖質の上司として、
目を光らせているらしい。マジで、プリキュア部門
に飛ばされてほしいわ。ウルア( ′Д`)┌┛)`д) ;∴

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!









Comment

全くもって同感!おまけに差別酷すぎ!!
ラグですぐ片付けようとしやがる!!
自分達のミスを認めるべきだ!!!!
因みにトーナメントは参加しません。

>ユウチャン
トナメは、全部一色田のマッチングだから、クソだよ。エサにつられた尉官を将官が無双する会。なお、フレピクに殴られて終わる模様。

フレピク異常だね!?レンタル当たったから使ってみたけど、動き、スピード尋常じゃない!!
慣れないと当て難い。まあ、あれは凄い!の一言。
ナハトもあれ位してくれれば良いのに・・・
まあ、ようは使い手次第?(´・ω・`)

>ユウチャン
あれはね・・マクロ使うと尋常じゃないスピードで、前にすすめるの。マクロってのは、チートなんだけどさ。このバカ運営は、チートを放置してるのさ。チート使ってるフレピク大将は、全部BANにすればいいのに。と思うの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ