いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:B級グルメ
ビールが、無くなったので、買い出しに
出掛けた。

店は、行きつけの「酒の杉田」だ。
IMG_1742.jpg
「インチキビール」購入。狭いから助手席
に積んでしまう。わしは、オープンカーが、
大好きなので、どこでもオープンで、逝っ
ちゃう。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
IMG_1743.jpg
前回、100点を叩き出した「ニュータッチ
凄麺」シリーズのフェアをしていた。

178円と高いから、何個も買う訳には、
いかない。「熟炊き 博多とんこつ」を
セレクト。

「九州一番食品と共同開発したスープ」と
書いてある。期待が、膨らむ。(;´Д`)ハァハァ
IMG_1744.jpg
中身は、麺、フリーズドライの具、紅しょうが
、粉末スープ、液体スープ。液体スープは、
お湯で湯煎して作るのは、鉄則だぜ!
IMG_1745.jpg
具は、チャーシュー、きくらげ、ねぎ、紅
しょうが。2分で完成。

博多らーめんの細麺をよく再現している。
かんすい・卵少な目のそうめんみたいな
やつね。粉っぽい感じまでそっくりだ。
具などは、良くある博多らーめんの
カップ麺と一緒。


自慢のスープは・・。ちょっと動物臭い
感じで、正直まずかった。全く飲みたい
と思わない残念な味だ。

博多らーめんのカップ麺ってありがち
なんだけど、どれも結構おいしく出来て
いて、コストパフォーマンス高い商品が
、多い。

これは、スープが、まずくて高い。全く
おすすめ出来ない商品だ。    0点
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!









Comment

本場の味を再現しすぎたんですかね、どんだけ臭いか興味があります。
最近だとローソンの500円弱するラーメンが一押しです。

>シゲ殿
興味だけに留めておいて下さい。このシリーズの「台湾ラーメン」は、100点ですので、そちらを食してみて下さい。

ローソンのは、カップ麺?500円は、他界・・・Σ(゚Д゚)ガーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ