いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
今日、家族用車の「アイシス」を車検に
出した。「コペン」と2台あるから、車検
が、ひっきりなしに来る。

車検で、楽しいのは、代車だ。何が来る
かな?(*´∀`)アハハン♪

今回は、19年式の「ワゴンR RR」だ。
IMG_1758.jpg
後部座席のガラスは、フルスモーク張り。
バックミラーは、後ろが、全く見えない。
左右の後ろも見えないから、右左折で、
自転車ハネそうで、ひやひやした。
IMG_1760.jpg
室内は、この手の草分けだけあって、広い。
ハンドルは、革巻きで、握りやすかった。
IMG_1754.jpg
メーターは、明るくてすごく見やすい。
これは、いい所だ。フルオートエアコン
は、なかなか使いやすい・・のかな?

オーディオは、MD付きのやつだけど、
スピーカーが、安い音で、残念。
IMG_1755.jpg
合成皮革のシート。30分運転したら
ケツが痛くなった。

わしは、「スズキ」と「ミツビシ」の車
が、あまり好きでは無い。

好ましくない点が、2つある。

①ハンドリング
 他車の車は、ハンドルを回すとダイレクト
 にタイヤの向きが、変わる感じなのだが、
 この2社の車は、ハンドルとタイヤの間に
 何かワイヤーみたいなものが繋がっている
 感じがするのだ。

 ハンドル回す→グニョーン→向き変わる。
 
 という感じね。

②アクセル
 アクセル踏む→グニョーン→加速。
 という感じね。

 このグニョーンは、一体何なんだろうか。
 皆目わからない。(*'へ'*) ンー

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




お風呂でディスコ気分!

値段が、高いような・・。

これが、懐かしいヤツは、オジン。

これは、好きなヤツ。

Comment

多分、遊び?
あえてしてるとか・・・聞いたような・・・
一気に伝わると最近の子はパニクルとか!?
安全性とかなんとか!?
覚えてなく、すんません。m(__)m

>ユウチャン
いや・・・最近の子というか、大昔から、変わってないです。

あと、スズキのバイクもあんま好きくないです。ヤマハやホンダは、ケツのあたりに重心があって、バンクさせてニーグリップしてる外側の太ももに力入れると目線を向けた方向に素直に曲がって行ってくれるんだけど、スズキのバイクは、重心が、意味不明な高いところや低いところにあって、他社のバイクの操縦方法では、自分の行きたい方向に向かって逝ってくれないんだ。

感覚的には、むりくりバイクをねじ伏せて逝きたい方向に、フロントタイヤを向けていく感じ。構造にムリがある感じなんだ。

好きくねぇなぁ。スズキ派の方ごめんなさい🙇

そうなんすね!?バイクも曲者とはw
隼も確かSUZUKIでしたよね!?
あれも相当曲者?(´・ω・`)

>ユウチャン
ハヤブサは、乗った事ないなぁ。大昔の油冷のGSXR750と400、250、RGガンマ、RGVγ、GS400、1100カタナ、γ50、GAG、RF400には、乗ったことがあります。

乗ってみて欲しいと思ったのが、ない・・w 欲しいと思ったのは、ハヤブサとカタナだけど、ハヤブサは乗ったことない。

カタナは、峠で、第一コーナー曲がろうとして(笑)まず、クッソ早いんだけど、制動力ゼロで、止まらないw 重心が・・・な・・・・無いwww バンクしないw ずっと四つん這いのポーズ(どこに体重かけたら・・・)wwww ヒデヨシ神だわーマジ神だわーwwww

い・・いや・・カタナ好きなんだよ。今でも・・・でもわしには、乗れない。つーか乗ってる人マジ心から尊敬するわー。並大抵の努力では、あれを乗りこなす事は、不可能だと思う。日本一乗りに〇い・・ゲホンゲホン・・・(;´Д`)ハァハァ

いや・・ね・・わしが、ヘタレなだけなんですよ。(;´Д`)ハァハァ

>ユウチャン
わしの単車は、旅行のカテゴリーの一番古い記事に写真があります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ