いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週は、ほぼ全部クソマップで、モチベ
が、激しく低下した。
s_fg (1)
来週は、良マップのベルファと港湾が、
入っていて嬉しい限りだ。こういう良
マップは、毎週入れといてほしい。外さ
なくてもいい。

クソマップは、修正するまで、封印するか、
廃止してほしい。
s_fg (2)
いつもの変なアイテム集めるイベント。サボ
テンとかアイスとか、本編のアニメ見てない
から、全然意味がわからない。バンダイ
チャンネルに課金して、見ろという事か。
アイテム交換で、いい物くれるといいな。
s_fg (3)
コーディネートの新作。

ガンオンスタート時から、思っている事
なのだが、このキャラデザイナーの絵柄は、
安彦氏に似た絵を描くヤツにして欲し
かった。

あとコーディネートのデザイナーは、おそ
らく別の人間なんだろうが、ファッション
センスのカケラもない。以前の記事で、この
事は、書いたのであるが、担当者を変えて
ほしい。

今回のベレー帽であるが、ベレー帽という
帽子の事を勉強してから、描いてほしい。
s_i3hgdh20.jpg
ベレー帽のおしゃれなかぶり方は、こう
である。
s_ww555-26508-d01c.jpg
s_normal.jpg
s_05693cf9ed9f109e25b947a439764e63.jpg
s_07121959_51dfe1885ca1c.jpg
新品の型がついたまま被ったり、キノコ
みたいに頭にスポッと深く被ったりする
のは、とても恥かしい。写真は、どこぞの
ファッションモデルであるが、ファッ
ションのプロなら、少しは、勉強して
ほしいものだ。まーモデルって大概アホ
だけどな。
s_06072031_51b1c481b040f.jpg
このように片方を立てて片方を垂らして、
被るのが、正解だ。ガンオンのクソ
デザイナーも少しは、勉強してほしい。
s_RARAssw.jpg
自衛隊は、PKO派遣で初めて海外に
閲兵した。その時、あの青いベレー帽
を採用したのだが、隊員はみんな被り方
を知らなかった。

そして、キノコ帽状態で現地に、颯爽と
降り立ち、各国のPKO部隊に、指を
刺されて大笑いされたらしい。

それもそのハズ、どの国の軍隊もベレー
帽を被っているのは、エリート部隊と
相場が決まっている。その帽子を被る
事が、エリートの証(ステータス)なの
だから、帽子の形状や被り方には、異常
なこだわりがある。少しでもキノコって
るような新兵は、鉄拳制裁である。

日本軍といえば、かつて世界最強のロシア
バルチック艦隊を叩き潰し、アメリカと
対等に戦かった世界最強の軍隊の一つだ。
その日本軍が、PKOにやってくる!で、
降りてきたのは、キノコ頭の兵隊・・ww
kusosakuga (11)
そりゃ笑われる罠・・・。
s_IMG_0705.jpg
今では、みんなちゃんと被ってますよ。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!








Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ