いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
連邦部隊が、LV15になりました!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
s_ss_20160530_214551.jpg
これもひとえに、部隊員の皆様の
日頃のご尽力の賜物であります。
どうもありがとうございます!

そして、今週も部隊チャレンジ
パーフェクトクリア!(*´д`*)
ええ部隊や・・
s_ss_20160530_220649.jpg
最近は、こんなデッキでやっている。
LANK45になったので、「百式」を
3匹入れる事が、出来るようになった。
(そこ!銀じゃねぇか。とか言わない!)
フルマスした「金Zガンドゥム」は、
どうしたのかって?

うーん。知らない子ですね・・・。
ヒソヒソ( ゚д゚) (゚д゚ ) ヒソヒソ
s_ss_20160530_234106.jpg
そして、隙間商売のザニ男が、スタメン
入りする事に・・・。

ザニ男は、何で「ザニー」というか、
知ってるか?ドイツ語で、衛生兵の
事を「ザニテーター」と言うんだ。
s_ss_20160530_234538.jpg
「シュツルムディアス」(強襲用
リックディアス)を重撃にした、学
の無い運営だから、偶然だけどな。
s_ss_20160531_000211.jpg
これが、ザニ男のビジネス。
s_ss_20160531_000019.jpg
ガンオン1ブサイクなヤツだけど、・・
s_ss_20160522_180052.jpg
コイツの祖先なんだ。
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

リペアポッド背中に2つ付いてる
だろ。
s_ss_20160531_000007.jpg
ザニ男は、衛生兵のくせに武器
持ってる。

しょっぱい武器で、狩りに出かける
ザニ男。
s_ss_20160530_ndnh235926.jpg
ザニ男は、強いアニキにくっついて
修理するフリしながら、バズWで、
キルをかすめ取るコバンザメ戦法だ。
( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20160531_000047.jpg
お!ハエが、叩かれてる!
s_ss_20160531_000054.jpg
ドリャー!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

コイツは、クッソ弱いんだけど、なぜか
良くキルを取る不思議なヤツだ。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!










Comment

あー!知ってる!!こいつ嫌い!!byジオン兵

>ユウチャン
キュベレイだとコイツにすら狙われる。というかヒャッハーってとびかかってくる(゚Д゚ )ゴルァ!!

左上のラルがいっらしゃ~いがおもろい

>みかん殿
お!気づきましたかw なんかしらんけどマッチしてるでしょw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ