いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
いまさらですが、修正告知来ました。

ゴミ箱の中で暮らす「乙ガンドゥム」。
百式よか強くないとおかしいと思われ。
でもそうすると、コワレになるかも。
s_regtrtrytry (1)

《通訳》
ゴミ機体の修正
機体「乙ガンドゥム」「バウ(グレミー機)」
「ズサ」が、死産のゴミでした。お許し下さい。

「乙ガンドゥム」
・380なのに、盾使えない「劣化万バズ」
 を普通の万バズにします。
 ※モーションは、でっちあげます。
・「ハイパーメガランチャー系」は、
 コワレにしといた。
・「グレネード(炸裂弾)」は、内臓
 バズになります。ハイメガとマクロ
 コンボ登録で全最強ですわ。
・変形を繰り返して、バッタワープ
 出来るようになります。フレピク
 より、早いから文句ねぇだろ。
s_ss_20160427_222145.jpg
あー久々に見たわ。かっこわる!
コレ作り直せよ。(゚Д゚ )ゴルァ!!
s_regtrtrytry (2)
「バウ(グレミー機)」
・盾は、乙と同じにします。正直
 スマンカッタ。
・「グレネード(炸裂弾)」は、
 乙と同じ内臓バズにします。
・「ハイパーメガランチャー」の
 ミラー武器「ハイメガ粒子ザク
 マシンガン(出力限界)」及び
 「炸裂式ハイメガ粒子ザクマシ
 ンガン」
を持たせます。
・乙同様に、バッタワープ出来ます。
 つーか、機体性能ほぼ乙と同じに
 したからオメーラもうネガるなよ。
 乞食ども!

「ズサ(ブースターポッド)」
・頭が弱くて、すみませんでした。

※コワレだった場合、いつもどおり
 徐々にステルス修正するからな。
 キュベレイ?知らない子ですね。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!










Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ