いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
我が家には、ゲーム機が無い。

以前、「任天堂Wii」があったの
だが、セガレがコレをやりだすと
何もしないので、困っていた。

「テメーいい加減にしねぇとゲーム
捨てるぞ!」と言ったら・・

「ゲーム無かったら、死んだ方が
マシ!」と言いやがったので、

「ならば、死ねぃ。」

と、その場で、トンカチでバラバラ
にしてやった。

まぁ最近は、少しだけまともに
なってきたので、スマホのゲーム
などをやらせている。

本題になるが、「モバイル スト
ライク」をインストールしてみた。
s_maxresdefault.jpg
シュワちゃんが、宣伝してるやつね。
自分の基地を大きくして、敵国を
侵略していくゲームだ。

「エイジオブエンパイア」のような
ストラテジーゲームね。
s_1-31.jpg
「エイジオブエンパイア ライズオブ
ローマ」は、シヌ程やり込んだので、
いいかと思ったわけだ。スマホゲー
なのに、「エイジオブ」に勝るとも
劣らないくらいに細かく育て上げて
いく事が出来る。

しかし、リアルタイムで、自国が
危険にさらされている。休憩時間が
2時間に10分の虜囚が出来るような
ゲームではないのだ。
s_gd34134_1.jpg
携帯見る度に、「指揮官戻ってこい!」
とか、「指揮官を必要としている!」
とかメール入ってきてて、強制的に
「モバスト」立ち上げられてる。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

わしは、そっとアンインストールした
・・・・・・
s_20130411-073434.jpg
スマホゲーなんか、「エサやるだけ。」
みたいなゲームでいいわ。(´・ω・`)
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!








Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ