いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
運営の「マップアンケート」の結果が、
公表された。
s_kusosakuga (1)
「面白いマップ」は、ほぼ結果の通り
かと思う。

しかし、神マップだった「トリントン」
だけは、改悪されてから最低のクソ
マップに成り下がったので、この結果
とは、違うように思う。改悪前に戻して
ほしい。

「つまらない」マップは、結果通り。

「キャリベ」
・MS対抗バレーボール。クソゲー。
「荒廃都市」
・サイコに基地外とチョンが、乗ったら
 負け。ビルの上に登れるようにしろ。
「丸山城」
・わしは、良マップだと思っている。野
 っぱらに遮蔽物作れば、いいだけ。
「戦艦マップ」
・廃止一択。戦艦に基地外・・(ry
「ドアン島」
・ドアンの攻撃力が、クソすぎる。島は、
 もっと広げて、遮蔽物作らないと、
 どうにもならない。そもそも水中特性
 無い機体の水中での動きは、宇宙と
 同じで良い。30秒水に入ってると、
 浸水して、シヌとかでもいい。
s_kusosakuga (2)
まぁ、この通りだね。壁や通路で行き来
出来ないマップは、「MS戦出来ない」
「逆転出来ない」「本拠点攻撃出来ない」
「餅投げ機体しか活躍出来ない」って
事になるわけ。

「港湾」のように、プレイヤーが、自由
に動けるマップにしろ。
s_kusosakuga (3)
「リボコロ」
上下に行き来出来ないクソマップだから、
まっすぐ凸するしかないわけで。以前の
マップに戻せばいいだけ。なぜ全面改悪
したのか、意味が分からない。むしろ、
以前のマップに、何の不満もない。
「荒廃都市」
動かせる本拠点は、全部いらない。サイコ
は、エースでいい。(出さないけどw)
「キャリベ」
ドッジボールネットの下は、壁じゃなくて
橋脚にして行き来出来るようにする。橋脚
周辺の構造物をもっと増やし、壁なくす。
(港湾の北みたいにする。)NYのように
地下世界は、左右つなげる。戦術支援の
補給ビーコン追加。

「全マップ」
・マップは、左右均等にする。拠点は、
 両軍間で、不公平の無い位置に配置
 する。(遺跡の南とかクソ。)
・とにかく自由に行き来出来るように
 しろ。(ジャブローの南の垂れ幕
 とか意味不明。)
・戦術支援は、全てのマップで、全部
 の戦術支援が使えるようにする。
(戦艦除く。)
・エースは、各マップで、両軍3種類
 作る。
・良マップは、毎週入れる。つまらない
 マップは、週に1個でいい。(なく
 てもいい。)
kusosakuga (20)
クソマップに入れられると、全プレイ
ヤーが、20分苦痛を味わう事になる
のだ。善処していただきたい。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!












Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ