いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ガンオン初心者講座
最近の連邦は、強いね。一方的に
やられてしまう展開が、多い。

中将に、降格してしまいました。

今回の記事は、「昇格する方法」を
具体的に説明していく。

昇格する為には、運営が考え出した
「昇格システム」をクリアしなけれ
ばならない。システムの内容は、
公表されていないが、敵の戦力ゲージ
を直接増減させる行為が、プラス
査定となるようだ。具体的には、

①キル>>>>>デス。
②蘇生させる。
③コンテナを運ぶ。
④敵本拠点を殴る。
⑤自軍が勝利する。

この5つを満たすような機体の
運用をしていけば、昇格する。

実践にうつる。

『第1戦 オデッサ鉱山基地』
s_taisyo (2)
出撃機体(フリッパーx4)
s_taisyo (3)
フリッパー(AED装備)で出撃したつもり
が、間違えて(レーダー装備)だった為、
そのままポイ厨活動を行う。

Xに生まれて、最速で広域レーダーを置く。
あとは、YZとレーダーを置いた。死なない
ように、味方をリペアで蘇生しながら、
切れたレーダーを順次張り直す。
s_taisyo (1)
勝利。1デス0キル。3蘇生くらい。

(ちなみにポイントと順位は、昇格には
全く関係ないので、注意!)

『第2戦 コンペイトウ』
s_taisyo (5)
出撃機体(フリッパーx4)
s_taisyo (6)
死なないように、蘇生していく。
s_taisyo (4)
勝利。1デス0キル。10蘇生くらい。

『第3戦 港湾基地』
s_taisyo (8)
出撃機体(キュベレイx3、クソスナx1)
s_taisyo (9)
死なないように、キルに専念する。
s_taisyo (7)
勝利。0デス6キル。

『第4戦 ベルファスト』
s_taisyo (8)
出撃機体(キュベレイx3、クソスナ1)
s_taisyo (11)
本拠点の周りのコンテナを集めながら、
ねずみを駆除する。
s_taisyo (10)
勝利。0デス3キル。

『第5戦 鉱山基地』
s_taisyo (13)
出撃機体(ザクⅡF2x4)
s_taisyo (14)
崖上から中央開口部に降下して、
開口部周辺の敵を無双していく。
この後、Xが、瞬殺されザクでは、
かせげない展開に・・・。防衛に
まわって、凸を防いでいくが、
お粗末な展開に。
s_taisyo (12)
勝利。2デス5キル。

『第6戦 南韓遺跡』
s_taisyo (8)
出撃機体(キュベレイx3、クソスナx1)
s_taisyo (16)
クソスナで、Yに地雷巻いて帰投。
s_taisyo (17)
キュベレイでコンテナ回収しながら
キルをとっていく。
s_taisyo (18)
南北行ったり来たりして、安全な所
でイモる。
s_taisyo (15)
敗北。0デス4キル。

『第7戦 ニューヤーク』
s_taisyo (8)
出撃機体(キュベレイx3、クソスナx1)
s_taisyo (20)
Xに地雷をまいて、帰投。
s_taisyo (21)
キュベレイで、死なないようにキル
していく。
s_taisyo (19)
敗北。0デス8キル。
s_taisyo (22)
「大将」に昇格しました。

こんなクソみたいな立ち回りでも運営
の「昇格システム」に合致しているから
昇格するのである。

昇格を目指している人は、参考にして
みて下さい。
s_taisyo (23)
ランキング上位の人のリプレイ見ると
イモ畑へのルートなんかが、わかって
いいね。これを見まくるのが、上達
への近道かもしれない。
kusosakuga (25)
その手があったか!

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!








Comment

連ポークのビーム兵器異常事態!!3発当たれば即死って!?
こっちは全弾打ち込んでもmmしか削れない!!!
何考えてんの?って言いたい!!
サブマシンガンでも大幅に削られるが、連ポーは・・・
全く有りえん!!本当に嫌になります。
そりゃあ人減るわね。

>ユウチャン
そうでもないよ。わし連邦いっても全く勝てないからね。でも来週Zガンダムがコワレになるから、ジオンいなくなるかもね(・ω・)

あがりたいけど・・・・・目の前に敵がいるからねー

・・・・・・・突撃・・・したくなる・・・・・

>赤い鬣のくま殿
はじめまして。わしは、下手なんで、突撃しても返り討ちに合うばっかりなのであります。(´・ω・`)しょぼーん

イモですみません。なんとか本物の大将様になりたいです。

私は称号を「最強のお手伝い」にしてるぐらい
デイリー手伝いが趣味なので多分大将にはずっとなれない気がするなぁ~(;-▽-)アハハ

小隊の目的達成のために
敵陣に突っ込むこともいとわない戦闘スタイルなのですw

>ア-ルグリッッツ殿
素晴らしい!男気あふれてますね。わしは、敵陣に突っ込ませて後ろからキルとっていく最低のスタイルです。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ