いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:収集物
今回紹介するのは、マルゼンの「コルト
ガバメントMK-IV SERIES 70」だ。

弟が、サバゲーで酷使していた物なので、
傷だらけだ。

何かの折に拝借して、借りパク状態と
なっている。
IMG_1804.jpg
全体のフォルムは、なかなか素晴らしい
出来栄えである。材質は、ヘビーウエイト
ではなく、普通のABS樹脂なので、構えて
みると玩具ぽい。
IMG_1800.jpg
刻印は、大昔のマルゼンガバと違って、
WAのように、後から彫ってあるタイプ
なのでカッコイイ。
IMG_1802.jpg
バレルやエジェクションポート、
トリガーなどの部品は、ダイカスト
であるが、黒染めとなっている。
これは、銀色の方が、高級感があって
良かったかもしれない。
IMG_1801.jpg
グリップは、ABS樹脂。これが、果て
しなく安っぽいので、本体のカッコ
良さを全て台無しにしている。メダリ
オンも付いていない。おそらくパテント
のからみであろう。

このガバメントは、ボロボロなんだけど、
ガス漏れもなく立派にブローバックする
ので、映画のプロップガンとして使用
してみた。マズルフラッシュは、CG合成
。発射音は、実銃の物を合成してみた。

自主製作版 ワイルド7←クリック!

(アクション指導・主演:男前塾長 脚本・
監督・絵コンテ・撮影・編集・CG合成・
カースタント・ガンアクション・配給・
大部屋:飛鳥一等兵)

これは、CG合成ソフトのテストの為に
製作した物なので、内容は、ないよー。
(= '艸')ムププ
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!








Comment

どうも、●カブ●ですw
これは、スゴイ動画だ!!

まさかのFBIもビックリや!!

>赤い鬣のくま殿
うちの日本軍部隊の小隊長どのが、映画監督してまして、旧軍の映画なんかを撮ってあそんでおります。WW2イベントレポートにわしが編集した動画が数点ありますので、よかったら見てやってください。

おっ、今回はマルゼンガバですねo(^▽^)o

マルゼンがP99で本気を出した後の発売でしたから価格以上の出来でしたよね〜☆

刻印のアレンジは残念ですが、サードからカスタムパーツもたくさん発売されてましたし、ぜひ復活してほしいガンのひとつです(^o^)

映像見ました!
素晴らしい!の一言ですよ!
個人でここまでの作品が作れる事に脱帽です。排莢までCG表現されてて感動してしまいました^o^

>三十路工廠殿
排莢まで見てくれると作った甲斐があります(;´Д`)ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ