いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
ようやく「Zガンダム」が、修正された
ので、使っていく。
s_ss_20160610_005221.jpg
新しいスタメン。わしの百式は、銀図
だから、弱いという事に気が付いた。

先発は、「試作1号機Fb」。-1%
してるけど、十分踏んでいける。
LBRからの万バズが、強い事にこれ
また最近気が付いた。
s_ss_20160609_230115.jpg
金「Zガンダム」。修正で、変形移動
が、しやすくなった。
s_ss_20160610_005226.jpg
金武器の「連射式グレ」は、変更なし。
s_ss_20160610_001559.jpg
「万バズ」は、威力12000に。
コレって発射音が、気持ちいい。
s_ss_20160610_001623.jpg
「BRFA」は、強力なタイプ。移動2
入れてるから、良く当たる。
s_ss_20160609_230121.jpg
Zは、銀でも使える機体になった。
s_ss_20160610_001615.jpg
「グレF]の威力も5500に上昇。
s_ss_20160609_230430.jpg
隙間商売は、コイツに決定。スプシュ5
だから、わりと強い。
s_ss_20160609_230546.jpg
万バズは、持ち方が、情けないけど、
このように盾が効くようになった。
s_ss_20160609_230656.jpg
万バズ改は、適当に撃っても当たれば
キルとっていける。
s_ss_20160609_230938.jpg
遠距離でもとりまぶっぱなす。
s_ss_20160609_231206.jpg
混戦では、万バズ撃ってりゃどれか
シヌ。380コストは、かくある
べき。
s_ss_20160609_231347.jpg
万バズで死なないゲルググもグレの
コンボ当てれば、トドメを刺して
いける。
s_ss_20160609_231741.jpg
ハイエナもはかどります。
s_ss_20160609_231910.jpg
万バズは、長いから注意な。頭
隠してナニ隠さず!
s_ss_20160609_231358.jpg
高コストだから、優先的に回復
してくれるのもイイネ。
s_ss_20160609_232211.jpg
でもまーシヌときゃシヌ。

Zは、380コストらしく生まれ
変わった。使いやすくて良い機体
になったと思う。銀図が、もう1枚
あるから、フルマスしちゃおうかな。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!








Comment

これぞ高コスト機。なれど…

今回の修正でゼータはしっかり強いゼータになれた感はありますね。人気を考えれば及第点だと思います(マイナス点はランチャー装備時のシールドはいらない)隙なく使えるのが連邦機のいい所ですが隙のなさすぎるとまたジオンに理不尽な機体を用意しそうで心配です。

>シゲ殿
Zは、380らしい機体になったと思う。問題は、飛びぬけて強い最強のモビルスーツが、360コストにいるという点だ。そいつのせいで、百式やZがこうなったと思う。

そして・・キュベレイの強化もしてやってくれえええ(;´Д`)

ばう?知らない子ですねぇ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ