いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
来週のメンテ内容である。
s_s_ss_20160612grewgrw_165659 (1)
クソゲーの砂漠とジャブローが入っている。
アンケとったんだから、クソマップは、修正
してから実装してもらいたい。

でもまー糖質になって、修正したマップは、
ことごとくクソだから、ある意味何もしない
方が、マシなのかもしれない。

早くクビにして下さい。( ◜◡^)っ✂╰⋃╯
s_s_ss_20160612grewgrw_165659 (2)
s_s_ss_20160612grewgrw_165659 (3)
今の報酬ってさ、ミッションユニットが
増えたせいで、ゴミだらけ。ぶっちゃけ
「ゴールドラシュ」言うほど、GP貰え
ない訳で。

報酬から、「開発素材」を無くしてくれ。
イベント報酬うんぬん話は、それからだ。

『今週の連邦部隊』

今週もめでたく「パーフェクトクリア」
達成しました!部隊員の皆様、どうも
ありがとうございます!(でも部隊員
の誰にもこのブログの存在を教えて
いなかったりするwww)
s_ss_20160612_165703 6545654・
今のところ、部隊ランキング52位です。
s_ss_20160612_205020.jpg
ずっとフルマスの百式3機使っていたんだが、
言うほどキル取れないんだよな。「何でなの
だろう。下手になったのか?」とずっと思
ってた。(そのとおり)

Zに乗って、気が付いたんだ。

「コンカスの銀百式は、弱い。」


って事を・・。(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

万バズ持ってないってのは、致命傷なんだ
よね。そりゃ強いんだけどさ。380コスト
払って乗る価値は、無いかもしれない。
ゲロビ持ってないガーベラに乗ってるのと
近いよね・・。

Zに乗って、万バズの偉大さに気が付いた。
そして、3機目のフルマスZをこしらえ
ましたとさ。おしまい。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!









Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ