いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
この運営には、機体・武器調整のセンス、マップ
作製のセンス、商売のセンスなどが、悲しい程
無い。

ぶっちゃけ、プロデューサーが、何のセンスも
無い無能だからである。

あまり話題にならない話であるが、わしが、非常に
嫌悪感をいだいているのが、機体のカラーリング
のセンスである。

カラーリングのコーディネートは、一つの学問
として成立していて、音楽のコード進行の
ように、常識的な組み合わせが、決まっている
のだ。

具体的には、合わせていい色、悪い色というのが
あって、この組み合わせの良し悪しが、センス
なのである。

はじめに断っておくが、今回紹介したカラーの
機体を使っておられる方!ごめんなさい!

まずは、微妙なところから、

『連邦 深緑シリーズ』

s_ss_20160604_171321.jpg
これは、連邦でシリーズ化されているもの。
もう少し、組み合わせる色なんとかならな
かったのか?全部オリーブドラブにして
ほしかった。

s_ss_20160604_171523.jpg
どういう基準で、この3色にしたのか。色の
塗り分けが、カッコ悪い。

『藁色&茶色シリーズ』
s_ss_20160604_171352.jpg
s_ss_20160604_172503.jpg
s_ss_20160604_172351.jpg
なぜこの色を選択したのか。組み合わせ
も塗り分けもひどい。

『緑&紫シリーズ』
s_ss_20160604_173101.jpg
s_ss_20160604_172607.jpg

s_ss_20160604_172459.jpg
s_ss_20160604_171751.jpg
s_ss_20160604_172017.jpg
s_ss_20160604_172110.jpg
センスの無さフルスロットルの組み合わせ。
毒どくしいというか、何というか・・。
これで良いと思ったのが、まず信じられ
ない。幼稚園児レベルの配色センスだ。

『基地外カラー』
s_ss_20160604_173021.jpg
s_ss_20160604_173010.jpg
この2つのカラーリングを考えたヤツは、
精神病院に逝った方がいい。本格的な
治療が必要だ。一生出てこなくていい
からな。

『変態おぢさん』
s_ss_20160604_172326.jpg
わしは、こいつを『変態おぢさん』と
呼んでいるが、基地外カラーリングを
見てからだと、なんだか普通に思えて
きた・・・あぶないあぶない・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

一般的なネットゲーにおいて、ユーザー
が一番課金するものといえば、アバター
ではないだろうか?

この運営は、バカだから、カラーを無課金
でバラまいてしまっている。本当に金儲け
のセンスが無い。

今からでもいいから、かっこいいMSの
塗り分けが出来るヤツを雇って、課金専用
カラーとして、300円くらいで販売して
ほしい。かっこいい課金専用カラーが、
出現すれば、今までのカッコ悪いカラーの
存在理由が、生まれてくるのだ。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!











Comment

私は黄色系と紫系は「旅館で売ってる偽物玩具カラー」とよんでます。

あ、ちなみにジオン側の強襲2F2は本編に登場したカラーで物資不足を表現するためにわざとツギハギのまま登場させたものだと思ってます。 や、正式なカラーも出せと思いますがね(苦笑)

>シゲ殿
なぜかコイツは、トレンチコート着た「変態おぢさん」にしか見えないんだよなぁ・・。色の組み合わせのセンスが、超絶にイケてないせいだと思う。こんなもんより、シャアズゴックだせよな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ