fc2ブログ

武漢肺炎退散!

最近の記事 (*´∀`)/

これはいい物だ( ゚∀゚)

お客様のコメント

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
ゲームウォッチを修学旅行に、持って行った世代。ファミコンクソゲー時代を生き抜いた老兵。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

中共、朝鮮人、アイヌ、主体思想左翼ども、福島瑞穂の閲覧お断り!

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
7月6日のアップデートが決まった!
s_IMG_sfdvfdv1853 (1)
映画「機動戦士ガンダムサンダーボルト」
とのコラボだ!ぶっちゃけ全く存在を知ら
なかったw

ちなみに、その日は、「インディペンデンス
ディ」の封切りだ。そっちは、4DXで見る
予定だ。(*´∀`)アハハン♪
s_IMG_sfdvfdv1853 (2)
4つのシールドに囲まれた「フルアーマー
ガンダム TB」。キュベレイにも当然
横展されるので、キュベレイ海苔は、期待
して待とうぜ!
s_IMG_sfdvfdv1853 (3)
「高機動型ザクⅡ(サイコザク)」は、
肩にマウントされた武器が、展開されて
高火力の攻撃を行えるらしい。

ガーベラ以上の機体になるとは、考え
にくいので、両方コスト360あたりか。

「ガーベラでええわ。」は、お察し。
s_IMG_sfdvfdv1853 (4)
おまけで、BGMも発売。
s_IMG_sfdvfdv1853 (4) - 繧ウ繝斐・
遅れすぎたBGM。何で今7月6日?今週か、
来週リリースすればいいのに。ホントグズ
の仕事は、見ていて痛すぎるわ。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!











スポンサーサイト



Comment

DX紹介ムービー見てるとユニーク武器が多くて楽しそうな機体です(灬╹ω╹灬)
でもザクの方は尻尾(ブースター)が邪魔で戦闘しづらそうです

>くなたんく殿
まーでもカッコイイですよねぇ。普通に。楽しみです。

どんなに硬くしてもデブは、全身で受け止めちゃって即死なのは、キュベレイで判明している事項なので、打たれ強さは、お察しです。

どんなに武器を強くしてもゲロビの方が、コワレなのもお察し。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ