いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
新マップ「グリプス2」が、配信された。
s_1466131389a.jpg
外宇宙は、低重力。コロニー内部は、重力有だ。
s_ss_20160624_172451.jpg
「ア・バオアクー」のように、通路で身動き
出来ないのが、予想される為、宇宙で定評の
ある「バカ」(アクト狙撃)4機編成で、出撃
する。
s_ss_20160624_172145.jpg
バカで、外に出ても意味ないので、コロニー内部
で戦う事にした。
s_ss_20160624_172201.jpg
予想通り、バカの得意とするマップだ。
s_ss_20160624_172222.jpg
遮蔽物は、多いが、斜線が遠くまで
通るので、「バカビーム」が、威力を
発揮する。
s_ss_20160624_172242.jpg
コロニー上部での「漁場」を見つけた。
s_ss_20160624_172254.jpg
このあたりで、獲物を物色していこう。
s_ss_20160624_172328.jpg
支援が、少ないので、ポッドがない。
これは、バカにとってかなりつらい
状況だ。
s_ss_20160624_172129.jpg
5発撃つたびに、外部のポッドまで、
帰投だ。
s_ss_20160624_172712.jpg
コロニー下部の自軍本拠点あたりに潜入。
s_ss_20160624_172720.jpg
ここは、自軍本拠点のポッドで、安定して
タマを補給出来るので、バカの楽園だ。
s_ss_20160624_172723.jpg
バカもいいが、ザクの方が、お手軽かも
しれない。遮蔽物の後ろに隠れてるので、
次は、「爆風拡大LV5重ザク」を投入して
みようと思う。

「グリプス2」は、将官戦場でも未だ攻略
法が、編み出されていない感じだ。

わしのように、MS戦を楽しんでいるエン
ジョイ勢には、楽しいマップだと思う。

今週、何戦もやっているのだが、2回しか
当たっていない。いつも新マップ配信の
時は、新マップばっかりになるのであるが、
荒廃都市で、かなり苦情が出たせいか?

ともあれ、敵が不慣れな今が、キルをとって
いく絶好の機会であろう。バカビームとCBZ
ぶっぱなしていくぜ!
s_rey5eytreyrty (3)
チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ!

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!










Comment

いいですねえ新マップ。日に二、三戦しかしないのでまだ当たってません。
鉄板構成など今の所ないようなので好きに遊べる時期に当たりたいものです。

なんか、少佐のコスプレしたラル大尉がががが・・・

2F2 ザクで面白いようにKILLが取れました。残念な事に連邦でですwww
因みにジオンでは2回しか当たりません。大っ嫌いなMAPしか来ないっす!!(T_T)

新MAPいがいといいかも

>シゲ殿
そうなんですよね。なかなかこのマップに当たらないんですよ。

>焼きカリーフォンデュ殿
なんで、この俳優にしたのか?1年戦争でのシャアの年齢は、公式では、20歳である。コイツ・・仮面つけててもおっさんとわかるやん。

>ユウチャン
昨日、ザクで地下行ってみたのですが、将官戦だと同じ考えのザクどもと戦うハメになって、ジャブローと同じでした。ぜんぜんかせげねぇwww

>みかん殿
このマップいいんですけど・・・昨日、いつものように小隊組んでやっていたのですが、地下逝くと重すぎるのか、2回パソコンが動かなくなり、そのまま退出となりました・・・。

敵が、5ひきくらい群がっているところに、バカビームぶちこんで、1発で5キルか?と思ったらそのままフリーズ・・・

かんべんしてほしいわ・・・

1階で遊ぼうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ