いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:B級グルメ
昨日は、嫁方のおじいちゃんの「米寿」
のお祝いに、参加した。

会場は、「衣浦グランドホテル」。
IMG_1865.jpg
「ランチタイムビュッフェ」1340円
+お祝い膳1340円~というお食事形式。
IMG_1870.jpg
レストランは、地上16階。
IMG_1871.jpg
まーありがちのたたずまいだね。
IMG_1872.jpg
ここの「ランチビュッフェ」は、地元の
新聞に広告が結構な頻度で入って
いるので、一般のお客さんが結構いた。
IMG_1873.jpg
食べ放題1340円+海老の山椒焼き
1340円。

前回泊まったホテルが、タイ・シンガポール
の☆☆☆☆ホテルだったので、どうしても
見劣りするのは、仕方ないのだが、ぶっちゃけ
どれもひどい料理だった。

うちの会社は、ヨタ系なんだけど、給食は、
好きな物を取っていくスタイルで、正直
おいしいんだよね。一般的なファミリー
レストランやらーめん屋、うどん屋なんか
では、太刀打ち出来ないくらいのレベルで、
うどんそば60円。らーめん90円。カレー
100円。とんかつ200円。ライス30円。
サラダ60円とか。

ここのマーボドーフは、普通のマボちゃん的味。
会社のは、陳健太郎氏監修で、超絶本格的中華
だから、比べものにならない。本日のパスタが、
普通のナポリタン・・・。ヾ(・ω・`;)ノマジカヨ
グリーンカレーは、化学調味料で作られた濃い味付け。
料理長に、タイのグリーンカレーを食わせてやりたいよ。

チャーハンは、出来合いの解凍?チャーハン
くらい普通に作れよな。シューマイも田楽の豆腐
も安っすいヤツや。

冷やしきしめんは、カチカチ。これは、そばに
した方がいいんじゃない?

エビは、マズくしようがないから、及第点。特別
旨くも無かった。

酷評になるが、仮にも「ホテルレストラン」と
謳っているのなら、相応の料理を出しなさい。
新聞広告代の為に、原材料の値段を下げるなど
本末転倒だ。料理長は、シェフとしてのプライド
と自覚を持ちなさい。

評価は、0点。(´・ω・`)ショボーン
IMG_1881.jpg
お祝いの後は、隣の「明石公園」で遊んだ。
ここは、乗り物が、全部100円ととっても
リーズナブル。
IMG_1877.jpg
ジェットコースターも100円。子供たちの
楽園だ。楽しく遊んで帰りました。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!










Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ