いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「ガンダムオンライン」の「新兵応援キャン
ペーン」の内容が、リニューアルされた。
s_frqawe (1)
いつも「頑張る君を全力サポート」と言い
ながら、数回使ったらいなくなるレンタル
機体を1枚配布とか、知らない人を小馬鹿に
したようなけしからん内容なのだ。

こういったゲームは、窓口を大きく開けて
とにかく一度やってもらう事が大切なのだ。

新規には、大盤振る舞いしてガンダムの
金図くらい、どどーんとあげても運営は、
何の損もないだろう。

最初に旨い事言って楽しませて、後でケツの
毛までひんむく「ヤクザ手法」の方が、
よっぽど賢い。

最初からケツの穴絞りまくってどうすると
いうのか?糖質の器の小ささと商いの才能
の無さが、モロに見て取れるイベントなのだ。
s_frqawe (2)
なんとびっくり!銀図4枚ももらえます。
どうしたんだ糖質?何か拾ってくったのか?
s_frqawe (3)
今までで、一番マトモな内容だ!これは、
「ガンオン」始めるチャンスかもしれないw
s_frqawefe (1)
「このチャンス逃す手は、ないな。」と
言ってるが、いつものヤツやん。エブリディ
エヴリタイムじゃねぇか。全然チャンス
ちゃうやん! ウルア( ′Д`)┌┛)`д) ;∴ ←シャア

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!










Comment

ジオン贔屓のプレイヤーとしてはなかなか魅力的な機体が選ばれたと思います。やはりドムは必要ですよ(力説)
あとは支援機枠で280コスト辺りの癖がない機体があればいいんですがうーん、ホビーハイザック辺りが妥当かなあ。

>シゲ殿
部隊長やってるとこういうキャンペーンは、非常に気になります。今回は、銀設計図4枚。機体もそこそこ良いものが選ばれていますので、好感が持てますね。

ホビーハイザク?知らない子ですね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ