いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:旅行
今日は、久しぶりに「バイクチームウスゲ団」
のツーリングだ。

わしの愛機「サイクロン号」。リミッターカット
フルパワーに改良してあり、◉◉㌔まで出せる。
IMG_1904.jpg
本日のメンバー、「男前塾長」殿と愛機タクト。
IMG_1905.jpg
以前は、二人ともリッターバイクに乗っていた
らしい。ホントカ?( ゚д゚) (゚д゚ ) ウソツキ!
IMG_1919.jpg
西尾市一色町まで、かっとんだ。
IMG_1906.jpg
目的地は、ここ。「尾上部屋」名古屋
場所宿舎の朝稽古だ。尾上部屋は、大関
把瑠都が在籍していた部屋で、現在は、
十両里山が在籍している。
IMG_1910.jpg
「料理漁港 海道」さんの敷地内に、
お相撲さんの宿舎と土俵が、設置して
あります。
IMG_1907.jpg
屋根付きの稽古場は、会員様の席と
一般観覧場に分かれる。無課金勢の
わしらは、当然立ち見。
IMG_1913.jpg
土俵は、竹ほうきで綺麗にします。
s_IMG_19frag15 (2)
立派な土俵と鉄砲用の柱がそびえる。
IMG_1909.jpg
バシーン!バシーン!と激突する
お相撲さん。
IMG_1914.jpg
尾上親方(元小結・濱ノ嶋)が、一人ひとり
稽古をつけていきます。
IMG_1912.jpg
トラックのタイヤで、足腰を鍛えます。
s_IMG_19frag15 (3)
「よいしょー!よいしょー!」の掛け声
で、四股を踏む。

とっても面白かったです。また見に
行こうと思います。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

おすもう

無課金勢でも楽しめたわ!
また時間がとれたら行きませう。

動くバイクあっていいなぁ・・・
タクトもYSRも沈黙したままだなぁ・・・
直さなきゃなぁ・・・

>男前塾長殿
また行きましょう。里山関が見れて良かったわ。

>焼きカリーフォンデュ殿
わ・・わいえすあーるwww どんだけ乗ってないんだよ。
20年以上?わしは、NSR4台くらい乗り継いだ。

タクトもYSRもお不動になってまだ1年ですよ。
タクトは潰してサリアンにするかもです。

ばいく

>焼きカリーフォンデュ殿
2台持ちウラやましすぎ! ちなワシのNSR乗ってましたわ

>焼きカリーフォンデュ殿
物持ちいいですね・・。

>男前塾長殿
NSR乗っていたとは、初耳です。まーバイクは、原付で十分かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ