いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
コワレのサイコザクのせいで、ライダー
が、全部ジオンに流れて、「テキサス
同軍戦」になった。Z修正からずっと
連邦が、同軍戦だったので、ちょっと
新鮮。

キュベレイ2機とナハト2機の編成。
s_ss_20160702_231327.jpg
先発キュベレイ。開幕北で、2連続撃破。
味方おらず、波に飲み込まれる。
s_ss_20160702_231403.jpg
ナハトで、上の箱裏から最高のタイミング
で、5機ほどの群れに斬りかかった。
s_ss_20160702_231407.jpg
しかし、統合整備で、アーマー増やされた
せいで㍉残って、一撃では死ななくなっち
まったんだよね。2連撃で、轟沈。これ
DⅢ式に替えた方がいいかもな。
s_ss_20160702_231632.jpg
再び、北で、修羅と化す。8連撃。
s_ss_20160702_231646.jpg
3で、斬りまくる。
s_ss_20160702_231847.jpg
再び北で連撃。
s_ss_20160702_230935.jpg
21機撃破。かなりの戦果で、満足した。
s_ss_20160703_180804.jpg
キュベレイは、かなりキル取っている印象
なんだけど、撃破数/1回の出撃=平均
撃破率は、2.31機。思ったより少ない。
s_ss_20160703_180920.jpg
イフリートは、2.53機。
s_ss_20160703_180820.jpg
イフリート改は、2.59機。
s_ss_20160703_180810.jpg
ナハトは、3.88機・・ズバ抜けてる。
それでも今となっては、キュベレイの足元
にも及ばない。格闘怯みを元に戻せー!

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

キュベレイいいなぁ・・・
連邦にも早くファンネル実装してほしいなぁ・・・(。ŏ﹏ŏ)

>くなたんく殿
連邦のファンネル使いは、コワレなので、実装してほしくないです。ファンネルは、デブにだけ許された武器なのであります。

連邦はハウンドドッグとかいうデブを実装すればいいさー
ジオンはカプールとかドラッツェとかザクRD4が欲しいー

>焼きカリーフォンデュ殿
カプールやドラッツェもクソデブですがな。しかし、今更だが、Zの機体全部連邦逝きとか気がくるってる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ