いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「コンペイトウ 星のクズ作戦」がやって
来た!星のクズと言えば「バカ」である。

「オッス!オッス!待たせたな!」

「バカビーム」の使い手「バカ太郎」、
「バカ次郎」、「バカ三郎」、「バカ
四朗」、バカ四兄弟の出番である。
s_ss_20160703_180031.jpg
先発はもちろん、金のバカ「バカ太郎」。
①に飛んでくる「百太郎一味」をこらしめ
ていく。
s_ss_20160703_180150.jpg
①は、あっけなく制圧されたので、あっさり
見捨てて⑤にワープ。
s_ss_20160703_180153.jpg
⑤防衛に奔走するが・・・またしてもあっけ
なく⑤を盗られる。

見渡す限り「サイコザク」だらけなんだけどさ、
バズ撃ってすぐ引っ込まないとやられるマップ
だから、4号機のエサにしかなっていない。

ぶっちゃけこっちのバカビームの邪魔なんだよな。
敵は貫通するのに、味方は、貫通しないって仕様
絶対おかしい。
s_ss_20160703_180227.jpg
盗られたもんは、仕方ないので、後ろに転進して、
⑤の百太郎どもを攻撃していく。
s_ss_20160703_180410.jpg
⑤奪還!14連撃と調子にノってるが・・
この後、上から「真悪Ⅱ」が、降ってきて
斬られるwww
s_ss_20160703_180446.jpg
「バカ次郎」登場!
s_ss_20160703_180601.jpg
4連撃して、百太郎に墜とされる。
s_ss_20160703_180626.jpg
「バカ三郎」登場!
s_ss_20160703_180650.jpg
レーダーばっか蒔いてる点取り支援ばっかりで
ポッドが全くない。コイツラは、修理すらしない。

仕方なく、代理になって「マイ補給艦」を出す。
(見事なクソっぷりww)
s_ss_20160703_180725.jpg
「バカ三郎」5連撃で生還。
s_ss_20160703_172607.jpg
2デス23キル。バカの新記録だ。
s_ss_20160703_180851.jpg
狙撃の撃墜率は、クソスナで、0.67。
(こいつは、ピザ配達員なので、仕方ない。)
s_ss_20160703_180905.jpg
ザクⅡ狙撃は、1.59。
s_ss_20160703_180939.jpg
バカは、2.52。意外と少ないのは、
「乗れてない時期」が長かった為である。
s_ss_20160703_181057.jpg
バカもようやく練度レベル10になった。
s_ss_20160703_181039.jpg
晴れて四兄弟とも目立たない色にする事が
出来ました!ヤッター!
s_ss_20160703_223413.jpg
チョッピリ格好良くなったかな。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!






Comment

アクトはザクの名前がついてるけど
ザク一族と認めたくない!格好悪い!
ザクⅢもね!

>焼きカリーフォンデュ殿
わしも最初そう思っていたけど、大河原御大のデザインなんだよな。だから許す。バーザムやガルスJみたいなブサイクはゆるさん!

アクトザク当たりません!!DXチケもう要らん!おまけに、マスチケ大成功確変来ません!!素成功ばかり!!!氏ね運営!!!!!

>ユウチャン
虫よけスプレーを体にふりかけても、やぶ蚊は、物ともせずに寄ってきます。アレと同じですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ