いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
原作BGMセットVol.6「Zガンダム原作
BGMセット第2弾」発売されました!
s_IMG_sfdvfdv1853 (4) - 繧ウ繝斐・
勿論即買いです!神BGMてんこ盛りなので、
真のガンダムマニアは、課金せよ!
s_IMG_sfdvfdv1853 (4)
原作BGMセットVol.7「サンダーボルト
BGMセット」もついでに購入!
s_ss_20160706_181030.jpg
7曲しか入っていない上に、ほぼ全曲
謎の「FREE JAZZ」。わしは、若い頃
ライブハウスで働いていたから、JAZZ
は、大好きなんだけど、こんなもん
ガンダムのBGMじゃねぇわ。

確実に言える事は、ゲームのBGMには、
到底なりえない。ZのBGMセットと同じ
日にリリーズすれば、何も知らないバカ
が、間違えて買うだろうという魂胆が、
見え見えで腹が立つ!
s_Bsvm6cxCEAA4Smx.jpg
「チッキショー!」

オマエラは、絶対買うなよ!(´・ω・`)ショボーン
s_ss_20160705_190540.jpg
先週の連邦部隊ランキングは、54位でした。
s_ss_20160705_190543.jpg
「部隊チャレンジパーフェクトクリア」達成!
部隊員の皆様!いつもありがとうございます。
s_ss_20160706_205318.jpg
ついでに課金の残りとDXチケを「バカガンダム」
に全て投入!銀のバカが、2匹手に入りました。

FAガンダム?知らない子ですね。全然欲しくないw
s_ss_20160706_205331.jpg
イベントチケは、全て「スプレー」と交換。
「バカ太郎」「バカ次郎」「バカ三郎」3匹
ともグレーに、着色しました。
s_ss_20160706_205350.jpg
デッキコストが、残り300だったので、
放置してた「ガンナーガンダム」を組み
立てた。コイツって強いの?まー「バカ」
が、全部死んだ時のつなぎに使っていこう。

もうお連邦は、「バカビーム道」を極めて
いくと決めました。サイコ?ヌッコロス!
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

こ奴も嫌い!!でも、羨ましい!!

>ユウチャン
まーコイツは、レジェンドのコワレですからねぇ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ