いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
最近わしのキュベレイの邪魔をする者がいる!
ヤツのせいで、わしのキュベレイが、おまんま
の食い上げだ!

今日は、久しぶりの有給休暇である。ボーナスも
出たから、自分へのご褒美として、華麗に課金!
s_soar074.jpg
              ララァ…私を導いてくれ!

              ジャキィィィイイイン!
kusosakuga (43)
              もらったぁあああ!
s_ss_20160711_123126.jpg

「サイコ金」「マリナー金」
「イフ改金」「ゲルM金」!!


s_syaaaaa.jpg

               ひゃっはーっ!

s_ryu-thumbnail2.jpg
    絶対インチキだぁーっ!  チート野郎め!
s_ss_20160711_125136.jpg
待ちに待った「金マリナちゃん」降臨!
「七夕イベント」で、カスタム成功確率
+7%!ひよわなマリナちゃんだから、
大当たりの水中装甲特性だ!
s_hqdefault.jpg
わしの永遠のアイドル「マリナちゃん」。
今見ても胸がキュンキュンします。カワユス・・
s_73_2_2015040300233132d.jpg
ファンクラブにも入ってコンサートにも
行きましたヨ!今でもコペン乗りながら
「MARINA」と「EVER GREEN」
聞いております!
s_ss_20160711_133753.jpg
s_ss_20160711_133750.jpg
s_ss_20160711_133757.jpg
武器は、ミサMと炸裂F、自衛でスプレーM。
s_i320.jpg
「ええい!マリナーはいい!サイコ!
 サイコを映さんか!」

s_ss_20160711_133223.jpg
お待たせしました!サイコザク金フルマス
したら、過去最高レベルのLV76!(当社比)
タマ切れが、深刻らしいので、緊急帰投まで
まんべんなく改造シマスタ。
s_ss_20160711_133727.jpg
お手軽攻撃用のチャージバズーカ。これは、
ラッシュ攻撃出来ない。GBZと戦地で
使い分けすると良いようだ。
s_ss_20160711_133730.jpg
s_ss_20160711_133732.jpg
s_ss_20160711_133742.jpg
ラッシュ攻撃可能な「バカバズーカ3種盛」。
こちらは、オーバーキルになるとか、射程
範囲にふった方がいいとか情報が錯綜して
いるので、とりま微妙にマスチケをケチって
作った。鉄板改造がわかったら、フルマス
していこうと思う。
s_ss_20160711_134225.jpg
まーバズだからね。ラッシュ使わなくても
単発でも普通に強い。
s_ss_20160711_134130.jpg
強力な敵や複数の敵と対峙したら、アクション
ボタンで、「ラッシュモード」に変更。選択した
バズをフルオートで撃てる。
s_ss_20160711_134134.jpg
もう一回押すと「通常モード」に戻る。
s_ss_20160711_134235.jpg
使ってみた印象であるが、これはひどい・・・。
爆発するバズをお手軽切り替えでフルオートで
撃てるとかもうね・・。弾撃ち尽くしても3つ
バズ持ってるからね。(しかもそのうち一つは
ダブル・・・。)しかも弾薬無限に補給可能。
これを340コストと判断した糖質は、基地外
以外の何者でもない。まさにサイコパスだ。
ガンオン終わりにしたいの?氏んだ方がいいよ。
マジで。これ弱体修正しないんだったら、コスト
380にするとかやらないとらめだわ。

オッサン「いい腕だ。」とか言ってるけど、こんな
もん腕じゃねぇわ。バカも休み休みいってくれ。
s_ss_20160711_134321.jpg
マジでコイツ野放しにしといたら、第二第三の
火力バカが出てきて「ガンオンGAME OVER」
だわ。
s_imgd71df673zikdzj.jpg
「人は流れにのればいい・・。」
s_ss_20160711_134344.jpg
まーきれいごといってもしょうがない罠。
クソゲーだから、泣きたくなければ「クソ
コワレ機体」に、乗り続けていくしか
ないんだ。
s_ss_20160711_135756.jpg
って訳で、クソファンネルとバカバズ、
バカビーム、コワレ格闘機あたりの
コワレデッキで遊んでいく・・。
s_20140731_2612896.jpg
悲しいけどコレ・・クソゲーなのよね・・。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!







Comment

最高ザク欲しいっ!!!けど当たる気配ナッシング!
壊れ機体と聞いてたけど、壊れだね!?
僕に当たる頃は・・・かなりの弱体化www
マジ笑えない。

悲しすぎるけど・・・くそげーなのよね!!
でも本当に弱体化しないといろんなものが終わりますよね。
でもテトラの例もあるし・・・案外弱体化されずにTBガンダムを少しアーマー増やしましたとかで終わったりして・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>ユウチャン
自爆テロのユウチャンが乗ると危険かもしれんな_(´ཀ`」 ∠)_

>くなたんく殿
TBガンダムは、三式弾があるからあのままで良いと思われ。コワレザク乗ってみましたが、意外と扱いが難しいかもしれない。今週クソマップばっかりで、バカビーム乗ってたのとジオン全く勝てないのと、慣れないコワレで遊んでたら、速攻で中将に落ちましたwwwwww

今も相変わらず突っ込んでます!単独でw
いや、周りが突っ込まないから!!で、自己犠牲で戦線切り開いてます。
いや、気付けば先頭に立たされてますwww

>ユウチャン
レーダー見て最前線の時は、引いた方がいいかも。

サイコザクのこり5でようやく金でたよ。

>みかん殿
11連1回で、上のヤツ出ました(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ