いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

「新型は、どうなの?」
「スペックは、最高だ。しかし、やってみんと
 わからんな。」
s_ss_20160713_002659.jpg
何戦かしてみたが、慣れていないせいか(ヘタ
クソなせい)、イマイチ激烈な戦果が出せない。
s_ss_20160713_002739.jpg
近距離の無防備な敵に対しては、相手が、Z
だろうと百式だろうと一瞬で倒せるのだが、
一度姿を見られると、距離を取られてBZや
BRで、逆に溶かされるのだ。ヘイトも高い
ので、ヤバイと思ったらすぐに別のエサ場に
移動すると良いだろう。
s_ss_20160713_003120.jpg
基本的な立ち回りは、ガーベラと同じだ。
壁待ちで、敵が近距離まで近づいて来たら
飛び出して撃ち落とす。
s_ss_20160713_011708.jpg
ガーベラと違う点は、敵がうまく遮蔽物
などに隠れても、そこへ向かってラッシュ
すれば、爆風で溶けてくれる事だ。
s_ss_20160713_011800.jpg
バズは3種あるので、3回ラッシュ出来る
から、バカビームの使い手であれば、弾薬は、
言われているほど困るレベルではない。
s_ss_20160713_011958.jpg
専属の衛生兵がいれば、鬼に金棒だ。宇宙などは、
近距離戦+遮蔽物多し+衛生兵多い為、コイツの
天国である。
s_ss_20160713_012051.jpg
気を付けたいのは、敵よりもむしろ味方の動きだ。
自分よりも前に、味方がうろうろしているような
ポジションだと「自爆-3」の危険が高い。

最前列で戦うか、味方と少し距離をとって戦おう。
s_ss_20160713_012113.jpg
地上では、やられっぱなしだったので、宇宙での
経験を活かした立ち回りをしていこうと思う。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ