いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
サイコが楽しいので、調子に乗って
いた。
s_1638e879a247281da3edf9ac63468221.jpg
かせげる時よりもあっけなく死ぬ
事の方が、多いのだ。
s_ss_20160714_224100.jpg
お陰で、速攻中将に降格しました!
7770+965+9.jpg
厨機体に惑わされよって!この俗物が!
s_ss_20160715_001025.jpg
はにゃーんさま3兄弟で、威厳を取り
戻していく。
s_ss_20160714_233642.jpg
s_ss_20160714_234534.jpg
キュベレイで、死なないようにキルを
とっていく。宇宙はクソなので、マイン
で機雷蒔きながら、ポッド置いて修理
に専念する。ハッチの入り口などに蒔いて
おくと面白いように、機雷にひっかかる。

7戦目は、「トリントン港湾」になった。
s_ss_20160714_233816.jpg
キュベ太郎で、いつものエサ場にいくが、
連邦が調子に乗っていて思うように
かせげない。サイコが多いせいか、
ラインの維持が出来ないのだ。
s_ss_20160714_233822.jpg
サイコが多いせいか、北を踏みに行って
も一緒に踏んでくれる奴が少ない。
なんとか、奪取に成功!
s_ss_20160714_233900.jpg
その後、ビーコン運ぶが、ガンキャと
相討ちになる。4連撃で死亡。
s_ss_20160714_234107.jpg
キュベ二郎出撃!いつものエサ場は、完全に
占領されてしまっているので、動きながら
重撃距離で戦っていく。
s_ss_20160714_234148.jpg
シャンブロも死んで、ラインは、下がり
っぱなし。7連撃で死亡。
s_ss_20160714_234233.jpg
キュベ三郎出撃!拠点取られたら終わる
ので、なんとか踏ん張る。
s_ss_20160714_234258.jpg
ジリジリと押される。散発的にねずみが
突っ込んでくるので、退治していく。
s_ss_20160714_234310.jpg
厳しい7戦でした。
s_ss_20160714_233310.jpg
18キル7位で終了。
s_ss_20160714_233332.jpg
無事大将に昇格しました!

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!





Comment

7回中3回負けても昇格できるのですねぇ
くなたんくは2回負けまでは経験したことあるのですけども (´・◞◟・`)

>くなたんく殿
ちょっと前のメンテから、勝敗は関係なくなったと思います。ほとんど全部負けでもちゃんとキル>>>>>デスしていれば、上がれると思います。でもわしは、ヘタなんで、くなたんく殿と違って、連邦では、中将以上に上がったことがないのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ