いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
虫の季節だ。網戸をちゃんと閉めて
いるのに、虫が入ってくる。

蚊が一匹でも入ってこようものなら、
ゲームなんかとても集中出来ない!

ガラス戸や網戸をレールに入れる際。
下から差し込んでハメるが、どうしても
そのための隙間が、戸の上部に必要だ。

その為、戸の上部に高さ30mm程の
空間があって、どうやらそこから虫が
入ってくるらしい。
IMG_1920.jpg
ホームセンターで、「すき間テープ」と
「モヘアテープ」を購入。最近は、イイ
モノが、売っておりますね。
few.jpg
「すき間テープ」は、戸の上の空間の
サイズに切って貼り付ける。
「モヘアテープ」は、テープの上に毛が
生えているようなヤツで、こまかい隙間
を埋めるように貼っていく。
IMG_1923.jpg
家を建てる時は、だいたい全部同じ窓を
使う。窓の隙間を全部埋めたら、同じ
ように、他の窓も横展で、埋めていく。
1時間ほどで、全部の窓の隙間を埋めた。

結果、ここ1週間ほど、虫の侵入は、
0件になりました。

すき間テープは、まだ大量にあるので、
劣化してきたら、張り替えていこうと
思う。
IMG_1887.jpg
蚊は、ネコの敵だニャ!ネコ飼ってる
人は、ぜひやってみてニャ!

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

くなたんくもモヘアテープはりました。
しかもモヘアテープ自体に虫が嫌う成分が入っているという優れものです!
( ・´ー・`)ドヤッ

>くなたんく殿
そんなのあるんですか!スゲエ!とりまこれで蚊は、入ってこなくなりました。もっと早くやればよかった・・ヾ(・ω・`;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ