いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
来週のメンテが、発表された。
s_dfhgdsfg (1)
また調子に乗って「リボコロ」を入れて
きた。あれで改良したとでも思っているの
だろうか?バカは氏ななきゃ治らないと
いうのは、本当の事だ。上下をつないでる
バカトンネルとz専用のジャンプ台は、
なんとかしろ。ぶっちゃけ全部元に戻せ。
s_dfhgdsfg (2)
趣味の悪い制服リリース。意味の分からない
服よりマシだけど。

〔今週の連邦部隊〕
s_ss_20160717_105024.jpg
今週も無事、「部隊チャレンジ」パーフェクト
クリア出来ました!部隊員の皆さんありがとう
ございます!(*´∀`)
s_ss_20160717_105019.jpg
現在のところ、部隊ランキング42位!
s_ss_20160718_162216.jpg
地上は、ガンダムデッキで遊んでおります。
初期ジムさんもガンダムっぽくしました。
s_ss_20160718_162219.jpg
宇宙は、バカビームデッキです。昔、
金ボール売ってしまったんですが、
機雷が役に立つのを知ったので、今
猛烈に欲しいというか、後悔してます。

〔今週のジオン部隊〕
s_ss_20160717_112633.jpg
部隊長が、幽霊部員を全部切って、補充兵
を補てんした事により、「部隊チャレンジ」
パーフェクト達成しました!何か月ぶりの
快挙でしょうか?部隊員の皆様ありがとう
ございました!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
s_ss_20160717_112627.jpg
部隊ランキングは、221位。もうちょっと
がんばりたいね。
s_ss_20160718_162403.jpg
地上は、はにゃ~んさま一択。サイコは、
ハゲるんで、使用禁止になりました。
s_ss_20160718_162345.jpg
宇宙は、サイコ投入してますが、ぶっちゃけ
普通のザク重Fの方が、強い気がしてきたよ。
s_ss_20160718_162419.jpg
EXで貰ったグフ(ランバラル機)高機動カス
タム。海ヘビが強いとか何とか・・。
s_ss_20160716_205242.jpg
使ってみたけど、海ヘビとかの前戯いらんわ。
いきなり挿入した方が、手っ取り早く欲求を
満たせる。

漢の機体に、卑怯な飛び道具は、いらんよ。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!











Comment

こいつもまーったっく当たる気配ナッシング!!
で、既に要らん気配が!?
最近、ジオンツマラン!!何か面白くないです。攻めない。守る!?いったい何を?凸しない。攻めない。
本当に面白くないっす!!!連邦も突っ込まないから、拠点すら取れない!!で、僕が突っ込むとpt他人に獲られorz・・・。またまた、ガンオン辞めたくなった。先生、俺は何故だか虚しい・・・。

>ユウチャン
純粋に、MS戦楽しめばいいんじゃないかな?キュベレイ一方的に攻撃出来るから楽しいよ。尉官戦だとサイコ乗れば、無双できるかと・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ