いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
連邦の方であるが、「ガンダム」デッキで、
お気楽プレイを楽しんでおった。
s_ss_20160718_162216.jpg
こんな感じね。
s_rey5eytreyrty (7)
なんか・・すごく調子悪くって・・
s_e665c4990cc_convert_20140221140936.jpg
死にまくるから、退出してたら・・

少将から、一気に大佐へwwww
s_rey5eytreyrty (32)
この非国民めっ!
s_ss_20160722_185306.jpg
ガンダムのパイロットをクビにされたので、
かつての愛機「ジーラインライトアーマー」
に乗る事にした。グフが調子に乗っている
ので、格闘戦を仕掛けていこうと思う。
隙間は、似たような武装の「シモやん」を
入れてみた。
s_ss_20160721_2320hsh16.jpg
「北極基地」に連れて行かれる。
s_ss_20160722_184708.jpg
将官戦場じゃないから、G太郎でも十分
踏んでいける。①②と連続ふみふみ。

調子に乗って、④踏みに行ったら、わし
だけだったwww  悲しいけどコレ・・・
左官戦場なのよね・・。
s_ss_20160722_184731.jpg
G次郎出撃。②から見下ろして、
ミッソーで攻撃。
s_ss_20160722_184751.jpg
③北のハッチから湧いてくるガベどもを
墜としていくが、重ドーガに狙撃されて
死亡。
s_ss_20160722_184916.jpg
敵との距離が遠いので、シモやんに乗って
みる。
s_ss_20160722_184930.jpg
R4使った事なかったんだが、狙撃と
違って、適当に撃っても当たるんだな。
s_ss_20160722_184933.jpg
なんかしらんが、バンバン当たるww
s_ss_20160722_184949.jpg
調子に乗ってたらポッドにデスラー攻撃
されて死亡。今更だけど、防ぎようのない
チート武器ってズルくないか?
s_ss_20160722_185026.jpg
G三郎出撃。③まわりは、グフばっかりだ。
s_ss_20160722_185138.jpg
悪いけど格闘金リボン1000個持ってる
のよね。
s_ss_20160722_185200.jpg
たとえ相手が、格闘機と言えども、負ける
わけには、いかないニョロよ。(゚Д゚ )ウルア!
s_ss_20160722_185211.jpg
ネズミもバッサリ処刑。
s_ss_20160722_185224.jpg
②あたりで、ミッソーバラまいて余生を
過ごす。
s_ss_20160722_185236.jpg
9連撃で、ゲームオーバー。
s_ss_20160722_184513.jpg
戦果は、3デス17キル。体力無いから、
事故に弱いけど、佐官戦場では、Gさんも
まだまだ現役ですな。何より格闘が楽しい。
D式がステルス弱体されて抜けばっかりに
なったので、T式に持ち替えたのが、正解
だったようだ。

シモやんのR4とミッソーが意外に使える
ので、ビックリ。しばらくこの編成でやって
みよう。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!







Comment

ラルグフ、確かに増えた。いや、ばっかり!?
で、やたらめった格闘ばかりになってたw
流行りですな。いつかは廃るんですかね!?

>ユウチャン
連邦には、ラルグフに対抗出来るような優秀な格闘機が、ないからなぁ・・。将官戦場では、役立たずだけど、尉佐官戦場では、使われ続けるでしょうねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ