いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
来週のメンテが、発表された。
s_ytwghfgtyt (1)
クソマップのジャブローが入っているが、
その他は、良マップで、良い選択だ。

ジャブローは、3年もクソマップ続けて
るんだから、そろそろ全面的に見直し
してはどうか?仕事をする気が無いと
しか言いようが無い。
s_ytwghfgtyt (2)
380の格闘機出ました。380に
見合った異次元格闘プログラムにした
んだろう。両軍に実装すれば許される
とでも思ったのだろうか?もはや陣営
もポリシーもクソもない。

格闘家にとって、ボタン押すだけで無双
出来る格闘とか面白くもなんともないし
いらねぇんだよ。腕で倒していくのが、
格闘の醍醐味だろ。厨房のご機嫌とって
どうするんだよ。ハゲ!クウエルみたいな
ボタン押せば周りのヤツ全部シヌみたいな
機体使って「ヒャッハー!」とか言って
喜んでるガキに、合わせてどうするんだよ!
もうちょっと真面目にやってくれよな。

格闘が、このゲームに必要だとわかりかけて
きたなら、格闘プログラムみたいな子供だまし
じゃなくて、

D格闘元に戻せよ。

新しい支援戦術がないのなら、支援機は
間に合ってます。こいつこそデカイ爪で
はさんでコロスとかの格闘機にすれば、
ネタで入れるやつもいただろうに・・。
s_ytwghfgtyt (3)
s_ytwghfgtyt (4) - 繧ウ繝斐・
s_ytwghfgtyt (4)
バラまき大作戦来ました!こういうのは、
景気よくじゃんじゃんやりたまえ!

しかし・・「お得なキャンペーン&イベント
が盛りだくさん!」言うとるけどさ。

お得って何だよ?何が、お得なんだよ?
キャンペーン期間中にプレイするとお得
なの?ゲームって、得する為にやるもの
なの?楽しければ、ほっといてもやるん
じゃないの?

ゲームの本質を勘違いしているとしか思え
ない。ゲームを「金儲け」としか思って
いないのが、この言葉で丸見えなんだよな。

真面目に「プレイして楽しいゲーム」を
作りなさいよ。そういうマトモな人いない
の?

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

Z・Oも森のくまさん?も両軍に行き渡るの?
ⅡF2みたいやね!?クソがやりそうなこって。
最近マジ面白くない!純粋にMS戦楽しもうと思ったけど、やはり格差が酷すぎ!!マッチングやら機体性能
チーター無法、上げだしたらキリがない!!
丁寧な回答返ってくるが・・・何も変わらずwww

>ユウチャン
出す前にプレイヤーにやらせろと何度もメールしている。運営の判断なんかクソだからね。プレイヤーに一回やらせて調整してから出せば、弱体だのなんだのと問題にならないのに。ほんとに頭わるいと思います。

はてさて

ジオは高コストなのでどうしても優れていて欲しいとは思いますが振ればすぐ判定が出るような格闘になるんでしょうかね?間合いさえつめれば戦えるような。
でも最前線出られても斜線塞がれて邪魔そうですね。最近格闘機は事前予測がつきにくいのでジオが好きな人が遊べる機体になって欲しいです。
ボリノクサマーンは好きな機体なのでリペアとライフル辺りがスイッチ式になってると楽しめるかな?
鹿Ⅱとフリッパーがレーダー系特化なのでレーダー以外で特色出すと予測してます。

シゲ様初めまして。確かにジオは邪魔そうですね!?
GP02出始めも、2機横に連なったら邪魔で壁だったの思い出しました。デカいのも問題ですね!?

>シゲ殿
100%格闘プログラムでしょう。こんなデカイ機体で普通の格闘しても仕方ないですからね。他にBRしかもってないですし。

クウエルのバカ格闘を硬直無しでやるのでしょう。だいたい見えてます。そういうアホらしいもの実装するのなら、普通の格闘をもとに戻してくれたほうが、1000倍いいのに。

クマさんは、チョキチョキ出来なかったら、存在理由なしですな。

>ユウチャン
デブは、悪です。

ユウファンさんはじめまして。
最前線でサイズが大きいと立ち回りもかなり制限されますから辛いですね。
GP02も高威力の射撃武器+切替なしの万バズがあるのに仕様率が低く感じるのはサイズの大きさだと思います。
サイズがでかい機体でも戦えるバランスになったらいいんですがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ