いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
DX回しました!銀の「森の熊さん」
出ました!「ジオ」は、出なかった。

ZのMSの中で、クソカッコ悪い部類の
機体であるが、これはどうしたことで
しょう?カッコイイです!( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

モデリングの担当変わったのかな?この
モデリングの担当者に、「百式」と「バウ」
のモデリングをやり直させてほしいです。

武装は、シザースクローとリペアガン。
お好みでリペポ・レーダー・対空。
s_ss_20160728_202504.jpg
使ってみたけど、シザースクローの格闘修理
が面白い。リペアガンいらないかも。

面白いもの考えたものだ。ちょっとデカイ
けど、支援機体としては、アリですな。

こういうのが出てくると、存在理由皆無の
メタスを何とか使えるようにしてやって
ほしいと思うね。あいつは、射撃武器と
格闘が産廃だから、どっちも普通のMS並
の性能にしてやってもいいと思う。
s_ss_20160727_233902.jpg
ジャブローのコレ何なのかな。Zの変形の
エフェクトとサイコのガシーン!って奴と
同じ部類かと思うけど・・何とかしろよな。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

機動戦士ガンダム 斜めがけトート 地球連邦宇宙軍■在庫あり
価格:3888円(税込、送料別) (2016/7/29時点)


スポンサーサイト
Comment

私もボリノークサマーンは銀図が当たりました!ちょっと今は前線に多いので控えてますが金図が当たった日には…!
や、ジオの金図が当たったからそれで百式ゼータ切り刻むのが楽しい訳ではなくてですね(モゴモゴ)

>シゲ殿
ジオの特攻はひどいですね。わたしもやりたいです。当たらないかな・・・。

DXガチャ回しーの、赤箱キター!!
で何で???デジム強襲???
ジオンでは相変わらず、かすりもしない!!
ジオン、マッチングすんげー!!酷い!!左官部屋に皆将官クラス。
なのに!?何故!?もう開発資金すら有りません!
またまた、辞めるかも・・・?

>ユウチャン
今は、レートマッチングゲーですから、将官とか佐官とかあんまり関係ないかも。ユウチャンの実力が、将官並みという事です。キュベレイ使ってれば他の機体いらないと思うよ。キュベレイは後ろで暗躍してればいいから、ユウチャンにピッタリだと思います。前に出ちゃだめですけど。

キュベの暗躍行動、未だにコツ掴めずw
気が付けば前線へ!?|д゚)

>ユウチャン
レーダー見てない証拠です!あと目視で、味方が前にいなくなったら、後ろに下がろう!

ジオ金コンカス3当てたのですが、自分の腕なのかPCスペックなのか、やられまくりです。
全然活躍できない。。

>masa殿
ジオ使いは、1試合であわよくば2回使いたいという欲から、必ず初動で出してきます。コスト380をドブに捨てるのですから、それ相応の見返りがありそうなところに突っ込まないと美味しくないワケです。そうすると出没する時間帯・場所は、おのずと決まってきます。将官戦場では、ピンポイントで防衛線張られてますので、そうやすやすとおいしい思いは、させてくれないですよね。

連邦では、百式とZを入れないと食っていけませんから、ジオは1ピキしか入れられません。虎の子のジオを初動で出してもゲロビとサイコが待ち構えてますので、美味しくないというのが浸透して、連邦のジオは減りましたね。

逆にジオンでは、サイコとラルグフ入れてジオ2匹入れれますし、連邦機では、ジオなかなか止められませんので、猛威を振るっている感じですね。

自分は、突っ込んできそうなところに、あまり近づかないように距離を置いて、待ち構えてますね。そういう人が、増えたんじゃないでしょうか?

なるほどです。
自分はジオンも連邦も伍長から少尉をいったりきたりのへたくそですけど、ジオンでジオ金サイコ金ガーベラ金は当たりました。その中だと、速度とスリムな体系からなのかガーベラさんが一番マシにやれるんですよね。。
それでも1戦で0-5キル順位は30-50ですけど。。

>masa殿
伍長~少尉あたりでしたら、よろしければ立ち回りから、MS戦のやり方まで教えますよ。ちなみに弟子は50人以上います。ジオンと連邦のアカを教えますのでメール下さい。

nirinbu@katch.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ