いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
今週は、ガンオンサマーフェスタ
「ガシャコンチケット嵐の7DAYS」
だ!
s_IMG_2ht054 (2)
s_IMG_2ht054 (1)
大規模に参戦して、ポイントを20P
ためろ!

ガシャコンゲットだぜ!

kusosakuga (18)
待ってましたー!行くぞぉおおお!
s_ss_20160804_212607.jpg
23ポント!クリア達成しました!
s_ss_20160804_212611.jpg
「 OK 」とか、絶対押したくねぇわ。
kusosakuga (11)
予想どおりというか・・。夏祭りとか、嵐の7DAYS
とか謳ってるのなら、

「1枚はやめろ!」

大事な事だから、もう一度言うぞ!

「1枚は、やめろ!」

お祭りなんだろ?1枚とか設定する根拠が、
意味不明。こんなクソみたいな報酬で、
サマーフェスタとか嵐の~とか御大層な事
言ってるんじゃねぇよ。バカじゃないのか?

1枚とか、ケツの穴を絞って一体誰が、得
するの?ホント砂糖は、器の小せぇ野郎だな。

あきれ果てるわ・・・。氏ねばいいのに。
s_ss_20160804_212627.jpg
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

HGUC 1/144 ジェスタ・キャノン(ホビー)
価格:1510円(税込、送料別) (2016/8/4時点)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

BANDAI MG ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)
価格:2894円(税込、送料別) (2016/8/4時点)

スポンサーサイト
Comment

毎戦1枚確定で20P時には5~50枚!とかならわかるんですがね。
1枚が当たった人は確実にやる気削がれます。

ホント 運営はケチだ
商売下手

>シゲ殿
20P貯めるのも何戦かしなければならなくて、結構大変なんですよ。それで・報酬が1枚・・。もう全くやる気がしねぇから、今週は、全然参戦してない。過去最低の「無意味なイベント」だ。

それで、もらったガシャチケ回しても「ジムトレーナー要請書」しか出ないワケ。

ついでに言うと、こういうイベントの時って、だいたい絞ってるからな。11連まわしても10枚「要請書」だ。絞りを解除した来週あたりに回した方が吉。まー今週は、バカバカしいから参戦しないけどな。

過去に、1000GPしかもらえない「鏡餅」連発事件で、さんざんプレイヤーに叩かれたのに、こういう事をやらかすのは、ホントにバカなんだろうな。と思う。

>aaa殿
初めまして。本当におっしゃる通り。ホント商売がヘタですわ。ガシャチケなんてぶっちゃけ喜ぶのは、初心者くらいなんだ。今ガンオンに必要なのは、そういう初心者なんだよね。

初心者なんか、銀図のガンダムとかばんばんばらまけばいいんだ。それで、このゲームおもしろいなと思って課金してくれるようになれば、バンザイだろうに。新しくはじめて、ジムで出撃して、ジオなんかにスッコスコにやられたら、やる気もおこらねぇだろうに。ホント商売がヘタというか、この運営は、あらゆる分野でセンスがない。ひとえにプロデューサーの糖質と南韓が、うんこだから仕方がないんだけどね。氏ねばいいのに。

俺もあったし、知ってたw

もう…この運営は…無能としか言えない…      20戦しても1枚5枚のループばっかり。「嵐」の7DAYSとか笑わせんなと…愚痴ばっかすいませんでした 

>ぬくちゃん、がんきゃのん殿
ここにあえてこういう記事を書いたのは、部隊員のみなさんとかフレなんかもみんな1枚しかもらえないって言ってたからなんだ。ためしに、わしも回してみたら、1枚だった。

わしも毎日、愚痴ばっかり書いてるんだけどさ。このゲームは、面白いんだよ。面白いんだけど運営が、マジでクソすぎて笑えない。

人は、なぜゲームをやるか?楽しいからやるハズなんだ。

昔、「遊びをクリエイトする」ってキャッチフレーズの「ナムコ」って会社があったんだけど、その会社が作るゲームは、ホントに楽しかった。何にもないところでジャンプすると隠れキャラがでてきたり、パワーアップアイテムが出てきたり。プレイヤーを楽しませる事を常に考えていて、常に新しい事にチャレンジしてる会社だった。

プレイヤーが、遊んで楽しいゲームを提供していれば、自然と儲かるハズなんだよね。楽しませてあげようとか、こんな楽しい物考えてみましたよ!っていう気持ちが、このバカどもには、全く見えない。

「嵐のセブンデイズ」!・・1枚・・とか・・もうセンスが無いとか、そういうレベルじゃない。全員氏ねばいいのに。

元ナムコの人いないの?バンダイのやつは、全部他にながして、ナムコの人間だけで運営してほしいわ。ホントまじで、こころからそう思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ