いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
最近、「ガンオン」をやる気が、全くしねぇ。

そう・・アイツのせいだ。とにかく姿を見たら
もう終わり。シヌしかない。バカバカしい。

どんなもんか、使ってみた。
s_20101030230w953a47.jpg
「何だと!この感覚は・・!」
tertgg.jpg


「コレは、まるで・・・。」


s_imaGREGERges.jpg

「コレじゃねぇか!」

hqdefault.jpg
プレイヤー全員から「死ね!」と毎日何百通
もメールが送られた結果、気が狂った糖質は、
考えた。

「我が社で、一番売れたゲームを参考にしよう!」

原点回帰である。そこで参考にしたのは、
30年前に大爆発したキングオブクソゲー

「キン肉マン マッスルタッグマッチ」だったのだ。

もはや何も言うまい・・。

今までリアルロボットシミュレーションを目指して
好評だった「ガンオン」。だが、それでいいと思って
いたプレイヤーばかりじゃないんだ。

「ザクは、BR1げきでしなないとおかしい!」
「ひっさつわざで、いちどに10にんやっつけたい!」

と思っているプレイヤーもいるんだ。わしは、そんな
バカは、プレステでもやっとけ!と思っていたのだが、
ぶっちゃけ「がんだむ」のゲームだからね。そういう
意見の方が、多いのかもしれない。

で・・「クウエル」あたりから、そういうふうに
路線を変えたんだろうね。

今まで、ぶっ壊れ機体が出る度に「ガンオン終了」と
言われてきたのだが、何とかなってきた。だから、
今回も何とかなる!とか言ってるバカもいるけど、
これまでは、運営が、コワレ機体に対し、弱体化を
行ってきたから何とかなってきたのだ。

しかし、今度は違う!「クウエル」→「サイコ」→「ジオ」
明らかにコワレな必殺技を持った機体を実装して、DX
回収しようとしてきている。

「絶対弱体修正しない。」と言い切ってるし、末期症状だ。

「わしが、やりたいのは、キン肉マン
じゃねぇんだ。」


しばらく、様子を見ながら過ごします。イン率は下がります
ので、悪しからず。

このまま引退するかもね・・。(´・ω・`)ショボーン

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

マジ終わってます。IN率激減しとります。4000人割ってます。で、10分経っても参戦出来ず・・・連邦は酷い!!ジオンはまあまあ。だけど、クエル、ジオ手が付けられない。挙句の果て途中退出すればペナ取るし。
本当にゲームもナムコも壊れですな。

>ユウチャン
もうさ・・なんというか面白くないと思うの(´・ω・`)しょぼーん

wows久しぶりにやったら、クッソ楽しいわ。マニアックだけどW

wowsもマッチング酷いよ!!複葉機にゼロ戦ぶつける!?普通。有りえんよ!!ガンオン並のマッチング!
で、辞めたの。やっとの思いで空母手に入れたのに、ゼロ戦って、やる気無くす。
結局、どこも重課金者手厚く保護ですなwww

>ユウチャン
COOP戦なら、敵はこっちと同型艦出してくるので、マッチングは、イーブンですよ!人間対戦でもそれほどひどいマッチングではないと思う。鳳翔や瑞鳳レベルなら楽しく無双できるよ。敵の戦闘機きたら、基本逃げましょう。味方の巡洋艦や自分の母艦の上に敵戦闘機をさそいこんで、対空砲で始末してもらう作戦です。

あとwowsは、課金すると開発が早くなるというだけで、無課金者と課金者の戦闘での戦力差は、ありません。なお、なぜか課金艦は、クッソ弱いので、買わない方がいいですwwww無課金艦の方が、つよいです。

パイロット画面のコメントにも引退って書いてますね インはしてるみたいだけど。
こっちもゼータプラスやSガンダム来るまでは休むかな~勝っても面白くないゲームとかやる意味無いしね。1644京の星々を探索する・・・とかいうPC(PS4)ゲーに手を出す予定です^^

>リトルカブ殿
来たれ‼高達オンライン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ