いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:World of Warship
クソゲーに見切りをつけたので、「WOWS」
(ワールドウォーシップス)に復帰します!
t54wtrwtyrwhrt (1)
しばらく見ないうちに発展した「わしの港」
で、艦長を待ちわびていた「飛龍」さん。
t54wtrwtyrwhrt (11)
艦載機は、最上級の「零戦五二型丙」、
「九七式艦攻」、「九九式艦爆」。
t54wtrwtyrwhrt (9)
「飛龍」さんは、母艦の操艦と6中隊の
艦載機を指揮するので、結構大変であり
ます!
t54wtrwtyrwhrt (3)
空母入門艦の「鳳翔」さん。このレベルだと
敵が攻めてこないので、安心して遊べる。
t54wtrwtyrwhrt (2)
中級編の「瑞鳳」さん。「鳳翔」さんの艦攻
は、攻撃力が足りないが、こちらは、強力。
楽しく無双出来ます。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
t54wtrwtyrwhrt (10)
上級編の「龍驤」どん。同等の米空母や
戦闘機編成の同型艦が出てくるとやすやすと
勝たせてもらえない。
t54wtrwtyrwhrt (6)
「瑞鳳」さんが、一番無双出来て楽しいね。
t54wtrwtyrwhrt (5)
チームの順位。
t54wtrwtyrwhrt (7)
戦果の内訳。
t54wtrwtyrwhrt (8)
報酬。わしは、課金しているので、
毎回プレミアム報酬がもらえる。
t54wtrwtyrwhrt (4)
戦艦は、「金剛」さんまで取得している。
空母の方が、楽しいけど、戦艦もすすめな
ければ、「大和」をゲットできないので、
がんばっていくぜ!

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

実はこちらもデリアカしとります。
復帰はかなり難しいかと・・・

>ユウチャン
デリアカは、もったいないのでやめましょう。悪いクセです。

スミマセン。激高するタイプです。お恥ずかしながら・・・

>ユウチャン
わしもそうですよ~(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ