いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
リリース開始から、4年に渡って遊んで来た
「ガンダムオンライン」ですが、引退する運び
となりました。

s_ss_20160823_193617.jpg
s_ss_20160823_193456.jpg
戦績は、このようになりました。今まで入隊
させていただいた部隊の皆さん、フレの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。

引退の理由ですが、はっきり言います。

「面白くないからです。」

今にして思えば、「ガンオン」が、面白かった
ピークは、「丸山時代」までです。丸山が、
一生懸命作り上げた「ガンオン」を南韓と砂糖
の二人の無能が、台無しにしてしまったのです。

「統合整備」で、格闘が殺されてしまった時点で
「ガンオン」は、既に死んでいたのです。

その事に、気づかせてくれたのは、他でもない
「高達オンライン」でした。

人は、「ゲーム」を何のためにやるのでしょうか?
私は、プレイして面白いからやるのだと思います。

今の「ガンオン」は、プレイして面白いのか?を
自分自身に問うてみました。

全然面白くないです。プレイしてもイライラする
ばかりです。ちっとも楽しくない。

答えが出たら、気持ちがすっとしました。踏ん切り
つきました。

すっぱり引退します。今まで、みなさんどうも
ありがとうございました。

さぁみんな!「高達オンライン」
に移住しようぜ!


↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 バンダイ プラモデル ガンプラ
価格:3790円(税込、送料別) (2016/8/23時点)





スポンサーサイト
Comment

おかえりなさい、ガンオンへ

>aaa殿
ガンオンにh、100万円近く課金しましたが、引退に未練は全くありません。ひっさつわざくらったらどんな機体でも一撃でしぬからです。クソゲーなんで、もうやりたくないのです。

それと、未練がなくなるほど、高達オンラインは、楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ