いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
中国語翻訳←单击

先週は、31位で終了。部隊挑戦は、余裕の完全制覇。

今週は、今のところこんな感じです。
s_ss_20160915_000416.jpg
部隊挑戦は、1日で、6つ制覇。恐るべし!(゚Д゚ )
なぜならば、夜のゴールデンタイムになると
部隊員のイン率は、50%超えてます。30人とか
インしてる時あります。素晴らしい部隊だ。

s_ss_20160913_004823.jpg
んでもって、部隊小隊も満員盛況であります。
いつも一緒に遊んでくれてありがとう!
謝謝v(*’-^*)-☆

それで、わしはというと、最近お気に入りの
黒い三連星デッキ!万バズからのバズ格無双
が、超楽しい。大将時代もこれと同じ銀の
トローペンで遊んでいたから、高達終了まで
遊んでいけるデッキです。(ジオでたら完全
引退するけどな。)
s_ss_20160914_234848.jpg
オデッサ沿岸部。初動で、Bガケ下まで攻め込んで
来て拠点取られたので、湧いてくるのを全て排除
していく。爺さん(_´Д`)ノ~~オツカレー
s_ss_20160914_234859.jpg
高達は、デッキコストの上限が、初めから高い。
君は、何故にプロトタイプザクを入れているのか?
s_ss_20160914_234903.jpg
次の獲物は、進化してザクⅡに・・・。
s_ss_20160914_234915.jpg
更に出来るようになって、FS。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
s_ss_20160914_235040.jpg
レーダーに戦略映ったので、Aに帰投して排除。
s_ss_20160914_235147.jpg
護衛機も排除。
s_ss_20160914_235558.jpg
🐁🐀🐭・・・全部排除。
s_ss_20160914_235624.jpg
Bにも🐁。この1位の「大魔」は、ピカ当てて
来てかなりの手練れだった。つーか何年か
ぶりに、ピカくらったwww
s_ss_20160914_235651.jpg
その後、またしてもBガケ下取られて、鬼の
ように凸してくる。
s_ss_20160914_235653.jpg
万バズの撃ち下ろしだからね。1機も通さない
ですよ。( ◜◡^)っ✂╰⋃╯
s_ss_20160914_235708.jpg
既に、こんなのも配備されていたのか。まー
負けないけどね。ここで、任務結束!
s_ss_20160914_231148.jpg
0デス19連撃で終了。割と勝利に貢献してる
と思うんだけど、凸しないし、負け神様なんで、
「楽しい下士生活」。ヾ( ゚∀゚)ノ゙<マンモスウレP
s_ss_20160914_211223.jpg
「KD3」(キル3:1デス)になりました。
これは、出来れば、維持していきたい。
正直、他のもんは、どうでもいい。(・ω・)

でもまーアレだな。他の人のデッキ見てると
最近は、機体も充分に出回ってしまってて、
みんな金ガンダムだとかのいいやつ乗ってる
んだよね。

正直、銀4機のデッキ構成のヤツって、わし
くらいのもんだ。ガンオンの時も50万円
くらい課金していたにも関わらず、銀ナハト
4機とかのデッキ組んでたんだよね。

あの時と全然変わらない。ぶっちゃけクジ運
が、無いのかもしれないね。貧乏神だからね。

だから最近、手強い敵も多いね。くじけず
この調子で、がんばってまいりたい。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ