いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

最近の編隊は、コイツラ。(*´∀`)♪
s_ss_20161009_181011.jpg
白のケンプって、かっこいいね。惚れました。練度カラー
取るまでは、コレでいこう。(ヘイト高いから、目立つ
のは、危険。)
s_ss_20161009_180954.jpg
吉姆強襲型は、目標の練度カラーⅡ型になりました。
連邦では、コイツ、ジオンでは、ケンプが、一番
似合うカラーです。かっこいい!
s_ss_20161009_181002.jpg
強襲吉姆のカラスプレー1個貰うために作ったコイツ。
マップによっては、安全にキル取りまくれます!高達OL
では、迫撃が超ウザイんで、もしかしたら・・?と思い
作ってみたら、クッソ強かった!

「射程5L」か「拡大5W」か悩んだのですが、高達OL
では、点よりキルを狙って遊んでますので、「拡大5W」
にしました。「射程5L」も作って2匹編隊でやるのも
アリかもなぁ。

当たらなければどうという事はないので、当てることを
優先させた「拡大5W」は、正義でした。クッソキル取れ
ますわ。地味に近距離強いので、前線突っ込んで砲撃
です。

狙撃は・・ヘタなんで、あきらめた_(:3」∠)_
s_ss_20161010_024525.jpg
開幕凸軍団の裏とって、ゲルググ撃破。
s_ss_20161010_024540.jpg
本拠点内部に入って、FS駆除。
s_ss_20161010_024543.jpg
スプレーってこんなエフェクトなんだ。イイネ。
s_ss_20161010_024552.jpg
凸合計4匹駆除。
s_ss_20161010_024610.jpg
地下で、「強人」撃破。正直コイツって、何乗っても
全く怖くない。「弱人」に変えた方がいいかも・・。
s_ss_20161010_024639.jpg
妖精が、ネズミってたので、駆除。強襲型だと100%
負けるイメージなんだけど、ケンプだと距離とれるから
なんとかなる。
s_ss_20161010_024651.jpg
熱帯型撃破。今更だけど、デブは、ショットガンの弾を
良く吸い込むな。楽勝!(同様の理由で、熱帯型を編隊
に入れなくなった。)
s_ss_20161010_024723.jpg
高達類を撃破。(全部同じに見える・・・。)
s_ss_20161010_024827.jpg
また熱帯型・・・。
s_ss_20161010_024945.jpg
またまた熱帯型・・。弾吸い込むんだよね・・。
この後、ケンプ殉職('◇')ゞ
s_ss_20161010_025052.jpg
強襲型に乗り換える。湧いたらイエーガーが狙撃
してきやがったので、追い込みかけた。
オラッ!( ′Д`)┌┛)`д) ;∴
s_ss_20161010_025118.jpg
ネズミ阻止。高軌道撃破!このカラーかっこいいな。
s_ss_20161010_025124.jpg
3連撃して終了!
s_ss_20161010_001010.jpg
1死16殺11位でした。

実は、最近まで、ケンプが使いこなせなくてKD
下がってきたので、こんな調子で狩っていけるよう
精進してまいりたい。

砲撃マップなんかでは、ケンプ出してもあっさり
事故る事がよくあるんだよね。ケンプは、あと4回
改造できるので、大成功券使って、アーマーと
帰投を上げたいと思っている。正直、速度は、もう
イランわ。

砲撃マップは、当たり前かもしれんが、砲撃出したら
やっぱり稼げたね。「拡大5W」の範囲9487に、
爆風拡大Ⅱモジュ付けると必ず何かに当たる。ザクの
爆風拡大CBZ輸出型をぶっ放してる感じだ。

ヾ(*'-'*)一会见♪

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ