いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
今日は、3連休でしたので、安城市の
「デンパーク」へ行ってきた。

「デンパーク」は、四季折々のお花が見られる
お花のテーマパーク?で、最近経営体質が、
変わって、いろいろなイベントをやるように
なった。ハロウィンが、近いので、ご覧の感じ。
IMG_2342.jpg
中は、結構広いので、こういった列車も
走っている。
IMG_2363.jpg
温室のゾーンもあるので、雨天でも楽しめます。
s_IMG_2343.jpg
そして、目的の一つ。

我が家は田舎なので、近くにポケスポットが、無い。
ポケモンボールが貰えないから、「ポケモンGo」を
インストールしたのだが、遊べないのだ。(´・ω・`)

ここは、そこら中にポケスポットがあるから、最高!
ポケモンボール取りまくってきました。
IMG_2347.jpg
「秋のグルメフェスタ」をやっていて、いろいろな
B級グルメ屋台が立ち並んでいた。
IMG_2351.jpg
「モンキーパフォーマンス」は、「神戸モンキーズ劇場」
さんの出張イベントです。
IMG_2352.jpg
猿回しっての初めて見ましたが、楽しかった。こういった
大道芸を見たら、気持良くおひねりを出しましょう。

こういうイベントのものは、ハコから給料が出ていますが、
基本、大道芸人の人は、おひねりで食べております。

楽しく拝見したら、ケチらず大枚はたくのが、日本人の
粋ってもんです。
IMG_2360.jpg
「動物ふれあいショー」では、ウサギやハムスター、
モルモット、ハリネズミ、カメ、ひよこなどと
ふれあえます。フクロウは、ふれあってはいけません。
IMG_2366.jpg
「秋限定ミステリーラリー ミステリーハンター
 アンデルセンの謎を追え!」に参加してみた。

このイベントは、毎回かなり難易度が高いです。
どうしても答えがわからなかった人は、以下に
答えを書いてありますので、読んで下さい。
IMG_2364.jpg
パーク内に隠されたスポットをラリー形式で
回って、こういうものを探して謎を解く。

以下、答えが書いてありますので、これから
行く人は、読んではいけません。(どうしても
わからない人は、見てね。)
IMG_2369 - コピー
①から⑤の答えは、このようになります。
アンデルセンが残した「魔法の言葉」のヒントは、
「帽子逆さに」です。
IMG_2366.jpg
解答用紙のキャラクターの帽子に注目して
下さい。
IMG_2367.jpg
逆さにすると・・・?
IMG_2365 - コピー
「秋限定ミステリーラリー ミステリーハンター
 アンデルセンの謎を追え!」の答えは、「あい」
です。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




Comment

自分は不器用ですから・・・愛でしたかw
解んなかったwww(T_T)

>ユウチャン
ええええええ!この近所の人だったのですか!

あ、誤解を招きましたね。先生の写真見てて意味解らず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分は広島ですけぇ。(●^o^●)

>ユウチャン
なるへそ。広島ですか。カープ優勝おめでとう!(*´∀`)♪

有り難う!でも、広島ファンではなく巨人ファンw
10歳の時からwww

>ユウチャン
ギャフン!((+_+))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ