いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
ss_20161029_152911.png
最近の部隊は、こんな感じ。LEVEL19で19位。
部隊挑戦は、設立以来全てパーフェクト制覇
しています。

s_ss_20161029_152730.jpg
軍勢戦闘イベントであるが、ジオンの機体を
全く持っていないので、ジオンでの参戦は、
あきらめた。というか、ガシャまわしても
わしの所には、連邦の機体しかくれないのだ。

今回のDXは、ナハトなので、沢山まわしている
のであるが、オッゴとか砂漠型渣古とかしか
くれない。ごちゃまぜガシャなのに、初期機体
とか入れないでほしいわ。つか、オッゴとボール
ばっかり出るんですけど・・。_(´ཀ`」 ∠)_
s_ss_20161029_151657.jpg
カリフォルニアなので、全部格闘機で逝く。
凸のケンプ撃破。
s_ss_20161029_152001.jpg
ナハトと激闘の末、撃破するも殉職。
s_ss_20161029_152016.jpg
イフ改撃破。もうイフ類だらけで、格闘地獄。
s_ss_20161029_152023.jpg
ここの防衛で、グフ、ナハト、ゲルググ撃破。
落ち着いていけば、1機でも何とかなるものだ。
s_ss_20161029_152214.jpg
ガルバル撃破。ばらまいてるのかな?結構こいつ
見る気がする。
s_ss_20161029_152226.jpg
ゾゴック撃破。ゾゴは素早いけど、範囲狭いから、
水平に逃げるようにするといい。
s_ss_20161029_152303.jpg
わしの所に来ないから、ナハトは、絶対に許さん!
みつけたら、死ぬとわかっていても殺す!流れ弾で
殉職。ヽ(`Д´)/
s_ss_20161029_152327.jpg
グフ撃破。共有機体は、敵軍の機体を入れると攪乱
出来るかもしれないな。連邦でやるときは、ジオン
の共有機体を使おうかな。
s_ss_20161029_152351.jpg
イフ撃破。こいつは、格闘当ててにくいから、嫌い。
s_ss_20161029_152400.jpg
ガルバルくん。盾持ってないと強襲だか重撃だか
全くわからない。この後、砲撃事故で殉職。
s_ss_20161029_152516.jpg
青色命運とナハト撃破!命運系とイフ系見かけたら
地の果てまで追いかけて、ぬっころすからな。
s_ss_20161029_152542.jpg
FSは、撃たれ弱いから、もう通用しないと思う。
s_ss_20161029_152611.jpg
イフ改撃破。もう何機イフ殺したかわからん。
でもあちらさんも強襲吉姆と戦って死ぬのなら
本望であろう。なんまんだぶ・・。
s_ss_20161029_151133.jpg
3デス25撃破 12位でした。これだけイフ
殺せると楽しいわ。しかし・・・なんでわしの
所にはイフ類が、一匹も来てくれないんだ!
s_rey5eytreyrty (28)
ナハトよこせぇぇぇえええええ!
s_rey5eytreyrty (32)
だまれ!匪国民!
s_ss_20161029_152836.jpg
s_ss_20161029_152847.jpg
格闘金リボンが130個になった。1000個は、
ほど遠いなぁ。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ