いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:旅行
今年は、身内の不幸や交通事故など、
ろくでもない一年であった。

貧乏的神様が、ついているようなので、
伊勢参りに行ってきました。

丁度、五十鈴川周辺の紅葉が、とても綺麗
でした。( ゚∀゚)
IMG_2477.jpg
参道は、常に落ち葉などを掃除して、打ち水
をしてあり、とても美しい景観となっている。
IMG_2482.jpg
御饌殿で、除災招福の御饌をしていただき、
皇大神宮に参拝してまいりました。
IMG_2484.jpg
おかげ横丁で、伊勢うどんを食べてから
おやつを食べ歩き。

地元で有名なビール店「伊勢角屋麦酒」さん
の内宮店。沢山のおいしい地ビールを置いて
いるお店であるが、運転手なので、我慢。

地元「浦村産牡蠣フライ」(2ケ220円)
をいただいた。わしは、牡蠣が大の苦手なので
あるが、ここの牡蠣フライは、別格!
超激ウマ! ヽ(´Д`;≡;´Д`)/

こんな美味しい牡蠣フライは、初めて食べ
ました!その後、家族は、抹茶ソフト食べて
ましたが、わしは、ここに戻ってお代わり
してしまいました。

おかげ横丁のジャンキーグルメは、数あれど
正直、どれ食ってもありきたりのものばかり
です。しかし、コレは違う!別格です!
伊勢に来たら、コレだけは、必ず食べて帰れ。
(*´д`*)
s_32323144[1]
s_mita99[1]
夜は、旅館なので、いつも伊勢市内の
「みたすの湯」で疲れを癒します。

ここは、いろんなお風呂があって、安い!
大人600円で、おすすめです。
IMG_2487.jpg
実は、伊勢に行く途中、亀山あたりで、
乗用車がトラックに追突されてて、中に
家族が、挟まっているのを見てしまった。
(((( ;゚д゚)))
IMG_2485.jpg
「みたすの湯」の横には、常設の献血ルーム
があります。
IMG_2489.jpg
嫁と二人で、400ml献血してきました。
少しですが、誰か助かってくれればいいな。
(*´∀`)♪
IMG_2490.jpg
夜は、鳥羽相差の旅館に宿泊。このあたりは、
海女の町ですので、魚料理が、日本一安くて
美味しい!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
IMG_2493.jpg
あわび、鯛、ヒラメの船盛に、伊勢エビの
活き造り。焼きウニ、松坂牛などを食して
きました!(゚д゚)ウマー
IMG_2494.jpg
2日目は、鈴鹿サーキットで遊んできました。
IMG_2495.jpg
乗り物フリーパスにしたのだが、最初に
乗ったジェットコースターで、首を痛めた。
交通事故でリハビリ中だったの忘れてた。
以後、アトラクション終了・・(;´Д`)
IMG_2503.jpg
やっぱり旅行は、伊勢に限るぜ!

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




33333333
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ