いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
buru 004a
食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者!牙を持たぬ者は、生きてゆかれぬ暴力の園。あらゆる欲望と夢が交錯する、バトリングアリーナ!ここは、百年戦争が産み落とした惑星メルキアのソドムの市!最低野郎の躰に染みついた、硝煙の臭いに惹かれて、危険な奴らが集まってくる!次回「出会い」!キリコが飲むウドのコーヒーは、苦い・・・。

【ランキングについて】
ランクは、神ランカー「異能生存体レベル1体」。上級ランカー「PSレベル2体」。中級ランカー「RS部隊レベル7体」。下級ランカー「EX-10レベル。」ランキング外は、「バトリング選手レベル」と人気投票にて5つのランクに分類致します。尚、「バトリング選手レベル」につきましては、作品投稿日順にて作品の展示を行うものと致します。

【レギュレーション】
改造用の素材は、タカラアクティックギア及び、アクティックギアネクストでお願い致します。装甲騎兵ボトムズ関連作品に登場したAT及び、ヲラ設定のオリジナル機体を製作して下さい。(以下注意事項)今回は、出来るだけバトリング機体でお願いしますね。たのみますよ~!

・塗装のみの作品でもOKです。
・ボトムズ関連作品と余りにもかけ離れた設定は、ご遠慮願います。
・1/48フルスクラッチ作品での参加は、基準違反機体として、ランク外掲載となります。
・AG以外の素材ベースでの参加は、基準違反機体として、ランク外掲載となります。
・過去に製作された作品、他のサイトに掲載されている作品でもOKです。
・ジオラマ作品は、ジオラマ全体で、1作品と致します。

【締め切り】
第2回の締め切りは、2010年3月末日とします。

【参加表明】
BBSの方に、書き込みをお願い致します。

【応募方法】
作品の画像(640X480以上のサイズで、3枚以上)、ATのリングネーム名、搭乗者名、、製作ATの開発秘話、コンセプト等を記述して(必須)ご応募下さい。

【応募先】
大佐(nirinbu@katch.ne.jp)まで

【賞品】
今回の賞品プレゼントは、下記の2点です!どなたか、賞品を提供してもいいぞ!という奇特な方!大佐まで、ご連絡下さい!(高価なモノは、いけません。また入賞者への直接送付にて対応お願いいたします。)

(A賞 スコープドッグジョイントモデル1名さま)
隨ャ・貞屓繝舌ヨ繝ェ繝ウ繧ー螟ァ莨夊ウ槫刀_convert_20090514000013
(提供:ねこさん)ありがとうございます!

(B賞 35MAX 共食い仕様タボカス1名さま)
コンペ+004_convert_20091126121912
(提供:大佐)大佐による塗装済完成品一点ものです。そこっ!いらねぇとか言わない!
スポンサーサイト
Comment

やぁっ~!!てっ!やるぜぇっ!!

※決して見下した物言いではありません。僕の前回の不甲斐なさを、一蹴する為の今大会への意気込みに対する叫びです。
>大佐さん
こんちわ。前大会は大変御迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。今大会は塗装のみの他ATを参戦させると、自分に渇を入れて臨みたいと思います。
今作業中のダイビングは、しばらく凍結させ
期間内に複数参戦、質?より量を重視して
余裕?があったら?ダイビング作業を再開
しようと考えております。
今回の画像も、前回よりもスピード感を増したイイ画像が撮れましたね☆燃えっ!です。

がんばって下さい!

まーランク付け等は、あくまで余興でして、模型サイトですので、楽しいヲラタコお待ちしてますよ!ついでにみんなのスキルも上げてまいりましょうって感じで、やってきますので、まずは投稿お願いします~。^^

写真は、なかなかむずいですね。第一回のみやこさんの作品を見て、写真もっとがんばんなきゃと思いましたね。こういう新しい発見なんかも参加してみるとよくわかりますよ。

月に代わってぇ~!・・・オシオキよぉっ☆

>大佐さん

こんちわ。大佐さん・・・心配し過ぎの気にし過ぎですよぉ~(笑)
大佐さんが、心配してるような事を言う人が居たら?!僕がタイトルどおりに実行しますよ☆(笑)

好き勝手にAG作って、しかも景品が頂けるなんて、大変有難い話だと僕は思います☆

とは言え、僕は箸にも棒にも引っかかりませんが・・・(爆)
いつかはっ!ぶん捕ってやりますよっ!☆


今回こそは・・・

間に合わせますww。
優勝、準優勝が自分の投票通りって
不思議な気分です。
あ、リンク貼らせて頂きますね。

リンクありがとうございます!

ピカさんこんばんわ。こちらの方もリンクさせていただきます。ダイビングビートルの方、お待ちしております。今回、2番手になるのかな?

ありがとうございます!
ダイビングビートル・・・
ヤバイ、放置していました。
G.H.Sの足首に悪戦苦闘しています。
この2点は確定ですが、3機目は迷っています。

さっ3機もですか!

ありがとうございます。また賑やかな大会になりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ