いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

知らぬ間に、KPF銀図が、増えていたので製作。
おそらくは、練度報酬であろう。

ひそかに「高格魯古古金図」2機目も出た。( ゚∀゚)

今週のイベントで、特殊スプレーが5個溜まったので、
塗ってみる。
s_ss_20161127_104711.jpg
s_726cf1b60b40067148b9a196a7caaa8d[1]
これは・・まるで・・
s_jushinliger_fp-720x340.jpg
獣神サンダーライガー!
s_ss_20161127_104756.jpg
一番良く使う「ナハト」に塗ろうかと思ったが、
ヤツは、暗殺専用の忍者なので、似合わない。
開幕の本拠点EXAMガチ守りなどに使うコイツ
が、適任であろう。あまり見かけないし、ごっつ
イカツイ! ヽ(´Д`;≡;´Д`)/
s_ss_20161127_112701.jpg
鉱山都市が来たので、格闘機編隊でいく。
s_ss_20161127_112734.jpg
「夜戦型戦門特性」
s_ss_20161127_112740.jpg
「伊夫利特改戦門特性」
s_ss_20161127_112744.jpg
「精霊高達高機動特性」
s_ss_20161127_111707.jpg
ここは、格闘天国なので、獣神さまは、
湧いてすぐEXAMしていくスタイル。
s_ss_20161127_111711.jpg
獣神さま2匹倒して、シャーに蹴られて殉職。(-_-メ)
s_ss_20161127_111736.jpg
s_ss_20161127_111743.jpg
s_ss_20161127_111748.jpg
s_ss_20161127_111749.jpg
s_ss_20161127_111757.jpg
伊夫シリーズは、動きが速すぎて写真が
うまく撮れないのと、今回写真大杉の為
コメント割愛。
s_ss_20161127_111815.jpg
s_ss_20161127_111829.jpg
s_ss_20161127_111841.jpg
s_ss_20161127_111849.jpg
s_ss_20161127_111932.jpg
やはりなんだかんだ言って、夜戦型が、最強の
格闘機である事に間違いはない。使いやすさが
他の機体と比べると段違いだ。手足のように
扱える機体だ。
s_ss_20161127_111951.jpg
s_ss_20161127_112023.jpg
s_ss_20161127_112131.jpg
s_ss_20161127_112147.jpg
s_ss_20161127_112210.jpg
コイツも扱いやすい機体であるが、左右の
当たり判定が狭すぎる。ロックさせると
良く当たるようになるのだが、個人的に
暗殺が趣味なので、ロックするのは、嫌い
なんだよね。金図出たけどグレスロだった
から、川に流したwww
s_ss_20161127_112238.jpg
s_ss_20161127_112243.jpg
s_ss_20161127_112259.jpg
獣神様再登場!目立つからヘイト高い罠。
_(´ཀ`」 ∠)_=3
s_ss_20161127_112325.jpg
s_ss_20161127_112331.jpg
EXAM面白いんだけど、これ使ってやっと
夜戦型並なんだよね。いつもEXAMキレた
ところで、殉職する・・。
s_ss_20161127_112419.jpg
s_ss_20161127_112422.jpg
s_ss_20161127_112511.jpg
やっぱり、「夜戦型」強いわ。超級紐蚤機に
出るまで券ためようかな。最近の超級紐蚤機
は、ゴミばっかなので、券が27枚まで溜まり
ました。
s_ss_20161127_111440.jpg
6死56殺で1位でした。実は、夜中とか人数
少ないと埋め合わせで、AI出してくるんで、
50殺は、割と何度も出しているんだけど、
普通の時間帯でここまでの虐殺は、初めてだ。
みんな56殺・・・(((( ;゚д゚)))とか
コメントしててワロタ。

伊夫利特の感を取り戻してきたのかな?

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




33
Comment

良いなぁ。本当に!本当に!そっち行きたい!!
何故?何故?僕だけ?DL出来ないの??
こっちは更に改悪です!極み!?ですよ。本当w
DPって結局、あ、今はマシンガン最強時代!?で、BZ1発当てられた後、MGで連射!で1歩も動けない!!
どうやってk獲るの?反撃すら出来ない始末。盾有る奴は最初は動けるが・・・終いには1歩も動けず的となるwww
最高のガンオンでしょ!?更に最近は運営がサクラ雇ってて、しかもプロでチート!笑えるでしょ!?NPCにも力入れて、名前付けてチートみたいに外れねぇし!!
で、重たいんですって!!どこ力入れてるんだって話です。先生と話ここしか出来なくてスミマセン。

>ユウチャン
わしは、前からずっと言ってるんだ。ひるみとかよろけとか、プレイしてて不快なだけだから、なくせって。

プレイヤーがやってて、不快な思いをするような挙動やめろって本当に心の底から思うね。プレイしてて一番イラつくのは、自機が、思うように動かない時なんだ。

昔、ナムコっていうゲームメーカーがあったんだ。そこの会社が作るゲームは、とっても操作性が良くって、誰がやっても楽しく遊べるゲームばっかりだった。そういうメーカーの人間を開発に入れたらどうなのかと思うね。

バンダイの社員とかクソだから、開発に加わらなくていいと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ