いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「タクラマカン砂漠」は、皆大嫌いな
クソマップだ。わしもそうである。

グフカス全盛期は、最高のマップだった
のに。いつからこんなクソマップになって
しまったのだろう。

ん?ちょっと待てよ?そうか。ガトシー
使えばいいんじゃね?

ってな訳で、こんな編隊。先発は、6号機だ。
s_ss_20161206_223124.jpg
Xから出て、拠点踏まないで一直線にこの
あたりから、裸拠点に榴弾ぶち込んでいく。

6号機でつっこめば、バージンいただける。
ss_20161206_223130.png
この辺りね。
s_ss_20161206_223132.jpg
焼夷榴弾+榴弾F+グレFの3段攻撃。
ハナほじりながら撃ち続ける簡単なお仕事。
s_ss_20161206_223143.jpg
バージンいただいた上に、イカせてしまった
らしいwwww 罪な男だぜ。(゚Д゚)y─┛~~
s_ss_20161206_223156.jpg
おまえもう洋ナシ。サヨウナラ・・。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)/
s_ss_20161206_223216.jpg
飛古で湧いて③④と順番に取り返していく。
s_ss_20161206_223335.jpg
④取りに来るやつをひたすら撃墜していく。
s_ss_20161206_223441.jpg
飛古乗っていれば、ナハトは完全にカモ。
今までこうやってやられ続けていたんだ。
(-_-メ)
s_ss_20161206_223504.jpg
卑怯なSMLにやられ1号機殉職。何にも
ねぇ所では、SML強いよな。

気を取り直して防衛に専念する。
s_ss_20161206_223546.jpg
建物の上に隠れて、敵が来るまでひたすら
待ち続ける。→敵発見→ひゃっはー!
s_ss_20161206_223720.jpg
ひゃっはー!を繰り返す。
s_ss_20161206_223806.jpg
ひゃっはー!を繰り返す。
s_ss_20161206_222903.jpg
1死10殺で、15位でした。

苦手の砂漠で、ここまでやれれば
良いだろう。今回、隠れるのに
良い場所を見つけたので、安定して
ひゃっはー!出来るだろう。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!




33

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ